ひとり、ひとり、
顔も体形も性格も違うように、
持って生まれたテーマが
違いますので

セッションの進み方には


個人差がありますが、
目安として記しています。



回数的な目安


初回で大きな変化を
感じる方もいますが


3回目くらいで
自分の望みに気づき、
自分の課題(カルマ)を知り、
克服する必要がある事を
認識する段階です。


本格的に
ヒーリングが始まるのは
速い方で
5回目以降 が 多いです。


7回目以降くらいから

自分に不要なもの
(思考やパターン)
古い不要なエネルギーの
手放しが出来るように
なります。


自分で「手放せた」

と 実感できる人は
この段階では少ないですし

それは
意識できる範囲で(顕在意識)
潜在意識は(無意識)
充分と判断しません。


10回目以降くらいになると
自分の変化に
戸惑いにくくなります。


手放して変わっていくことで、
開花していく自分を感じたり、
受け止めやすくなります。


紫月

心や身体の変化を含めて
エネルギーの浄化の過程に
慣れる段階です

 

それぞれのヒーリングの
エネルギーを受け取って

自分の変化に
気づきやすくなります。


継続してワークをすることで、
現実も好転していきますよ。


【第一段階】

現実面で困ることがあったり

問題に気付いた時は、
現状の自分に合う方法を
探すようになります。

(ヒーリングやセラピー、
自己啓発セミナーやワークなど)


この段階では、
自分で解決しようと頑張らず、
周りの人に助けを求めることが
可能な状態に なっています。


そうすることで

現状から抜け出す方法を探り、
そこで現れた道を選べるし、
自分を癒す選択ができるんです。


自らヒーリングを受けることで


自身だけでなく、家族や周囲の人も 
癒やされていくことを感じたり、
何らかの変化や動きに気づきます。


紫月

自分がヒーリングを受けることで
周囲に波及効果がある体験をします

 

ここに至らない過程では、
まだ、ひとり頑張ることを
選択しています。


【第二段階】

癒やしていく過程で自分に向き合い、
追体験をしながらも傷を昇華し、
そこから克服していく強さを
得ていきます。


それでしか、持続的な改善や
問題解決は出来ないことを
認識できている段階です。


その体験を
他の人にシェアすることで、
他の人にも影響を与えることが
出来るようになります。


シェアした人が自らも
癒やしていく道を選択することも
有ります。


その場合、
自分を癒やしていくワークの継続で
大きな成長を遂げます。


【第三段階】

「このまま続けて大丈夫なのか?」
「なんのために続けるのか?」
「セッション内容とは違う反応が出る」


逆に、
思ったような反応が出ないなど、
迷いや不安が生じてくる時期。


でも、まだ解らない段階でも
正しい道に進んでいると信じたい。


家族や親しい人の理解がなくても
くじけない強さを持てる段階ですから

それを超えた魂の計画があると知り、
次へと進もうとします。


人それぞれの学びがあり、
そのプロセスがあることを
認められます。


自分と意見や
考え方が違う人に対して
寛容になれてきていますし、

人と同じでなくてもよいと
理解ができている段階に
なります。


紫月

自分の人生を生きる選択を
しています

 

【第四段階】

自分が成長するためのワークを
続けられます。


この段階に来ると、
癒やしのワークそのものが
愉しくなります。


「なんのためにするのか?」
「それで、どうするのか?」
「やっても問題は出てくるじゃないか」


・・・などという、
エゴやコダワリの声は
聞こえなくなります。


聞こえても、
ハートの声ではなく、
エゴからの声だと判別できます。


自分への信頼ができているので

思うように運ばなくても
必要なプロセスと学びが有ると、
流れに任せられる段階です。


【第五段階】

ダークな感情や体験、記憶さえも
抵抗を感じなくなるでしょう。


ふいに蘇っても、たじろがず、
なつかしく思い出せるように
なります。


それさえも愛おしいと思えて、
涙がこぼれることもあるでしょう。
(感謝に変わっている証し)


物事、現状を あるがままに委ね、
見ることが出来るようになり、
体験できるようになります。


意識せずとも
前向きで建設的になり、
直感に従えるようになります。


直感に従って、
うまくいかないことがあっても、
ポジティブに受け止められます。


この段階になると


ヒーリングの波及効果が
自分だけでなく、
家族や親しい人たち、

あらゆるところに行き渡り、
それを実感する出来事が
あるでしょう。


そのエネルギーを感じ取れ、
いつ、どこで、なにをしていても
自分は満たされていて、
自他ともに愛を感じられます。


すべてに感謝の思いが湧き上がり、
涙がこぼれることも多くなります。


毎日は、
あたたかい光と愛に満たされ、
素晴らしくなるでしょう。


古い思考や価値観から解放されて、
初めて次のステップに行きます。


その場合は、
今までと違った課題に
対峙するなどで
気づくことがあるでしょう。


ただし、
進み方は人によりカルマが違う為、
進み具合は各個人で異なります。

 

 他のテーマが浮上する

 

当サイトでは、
その人の そのときに必要な
ふさわしい変化が起こることを
趣旨 と しています。


ですから
セッションの説明にある変化ではなく、
他のテーマが浮上したり、
変化が起こることも多々あります。


たとえば、
カタルシス (感情の解放)で
お金の思考ブロックが出る。

幼少期の心の傷が出る。
(インナーチャイルドですね)

家族間の絆を問われることが
起こる・・など。


だからといって、
セッションが行われていない。

ということでは、ありません。


反応や変化が起こらないと
ヒーリングをきちんと
受け取れていないわけではなく、
すぐに変化が起こらないことも
あります。


「これを受けたら必ずこうなる」

というクライアントさんの思い込み、
とらわれを外すためもあるんですね。


アプローチには幾通りもあるので、
それも、ひとつのプロセスです。


乗り越えた後には、
あなたには必ず成長があります。


喜び、幸福、安心、豊かさ。
健康、愛、才能の開花・・・


どれが来ても
愉しみとして
自分と向き合う時間を
持ってくださいね。



ご不明な点は、お尋ねください。




Wish:個人セッションご利用案内