異性関係を成功させる秘訣

Key Point マリッジバランス 開運アクション

「いい出会いがなく、
 この年齢になってしまいました」

「未婚で恋人なしです」

「結婚に繋がる彼氏が欲しいと
思っています」


「離婚して、今は独り身ですが、
 将来のパートナーが欲しいと
 思っています。
 でも、なかなか上手く進みません」


恋愛と結婚に悩まれて、
お申込みくださる方は
思いのほか、多いんです。

 

 無自覚な苦痛がある

 

18年間の経験から言って、
結婚に至らず悩む方の大半は、
他人と長く一緒に いられない。

一緒に過ごすのが
苦痛だったりします。


これは、
ご本人は無自覚なんですね。

結婚相手となると、
生活を共にするわけですから、
素の自分を出さずに
生活していけませんよね。


「週末婚」とか、「通い婚」
なんてのもありますが、
実際にそうしているカップルは、
少数派だと思います。




人と長く一緒に過ごせない・・・

そういう方の場合は、
自分の気持ちに素直になって、
感情を大切にすることから
始めてみると良いですね。


●自分は、どうしたいのか。

●本当に、そうしたいのか。

●相手の都合に合わせてないか。

●何がイヤで、何が好きなのか。


自分を信頼できるようになると、
ありのままの自分で
居られるようになるのでね。

 

 ジプシーを止めるために

 

繰り返す恋愛のパターンに悩み、
その心の傷を抱えたまま、
結婚に繋がる出会いに
至らないことを
とても悩まれています。


出会うことは大切ですが、
同じパターンを繰り返し続けるなら、
これからも同じことで悩み続け

出会いを求めて、
ジプシーのようになっていきます。


恋人やパートナーとの関係で、
自分が望むような愛情や
関わり方が得られていなかったり、

そう感じるなら、
その原因を知る必要があります。


その人にも よりますが、
方法自体の誤り だったり、
非効率的な やり方だったり


現実的に手に入れるすべを
知っていない人が多く、
出来る人は更に少ないですね。


そのため、なすすべがなく、
手をこまねいているだけで
時間が経過し、いら立ち、
焦り、不安になったり

方法を あやまって
落ち込む人が多いようです。


そして、
女性に 多いのですが、
過去の失敗や恐れから
フラストレーションにさいなまれ、
失望することもあったりします。


「働きかけ方 」を 間違うと、
相手からのシャットアウトも 
あるだけに尚更かもしれません。


望む愛情と支えを
自分のものにしていければ、
あなたも、相手も 
幸福を感じるようになるんです。


自身を成長・進化させ、
カルマを解消していくために
出会う 相手との出会いに控えて
準備しておくことは

展開をスムーズに運ぶためにも、
とても大切な要素です。

 

 知識とタイミングが大切

 

そのためにも、
自分を知り、理解すること。


真に幸せになる意識を
持っていること。


そして、
タイミングを味方につけることも 
とても大事ですね。



👉ポイントは、
しっかりと必要な知識を得て、
こころと身体を整え、
タイミングを味方につけること。


どのような縁や
絆で つながっていて 
現世で 出会ったとしても、

その出会いを 
大切に育んで欲しいと
思います。


分かち合える誰かが まだいない。
と いう方には、
すてきな出会いがありますように。


同じ夢に 向かって、
信頼しながら 学び合うことが
ソウルメイトとの出会いの
大きな意味でもあります。


自分でも 知らない心の傷や、
奥深くに押しこめたもの・・・


それらから 解放されて、
軽やかに、
本来の自分を生きてみませんか。


二人の関係が 心地よく、
互いに向上し合える関係にするために
必要なことを知り、身につけて

パートナーシップを
築き上げていけると良いですね。


二人の間を
更に深めていける秘訣を
知っているか否かは、
今後を 左右していきます。


異性関係を 成功させるためには、
理解と認識は 必要なんです。


そして、
段階ずつに 進むことも。


マリッジバランスは
3ステップで進めますが、
人間関係の基盤になる部分を
本来の状態へ創り上げます。

物事を円滑にし、
自分らしく生きたい貴方に。

心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、ゆったりと
人生を楽しめるようになります。



 

Wish:個人セッションご利用案内