初めての方へ☆

サイト案内


クライアントさんが何に悩み、
どこに引っかかっているのか
分からないと、
アドバイスしようがありませんから


「こんなことがあって、
こう感じている」と

そのまま綴ってくれたら
いいんですよ。


うまく書く必要は、ありません。


まとめるのは、
わたしの仕事ですから(^_-)-☆


自分の人生を、より良くするために
貪欲になってほしいなと思います。


質問や気になること、経過報告、
お気軽にメールしてくださいね。

 

 人が本当に変わるとき

 

今までの生き方や
思考のクセを変えたい。


変えないと
マズイことになっている。


そう 分かってはいても

変わることへの抵抗が
無意識にあると
変化すること自体を
拒絶してしまいます。


20年、30年と続けてきた癖や
行動なら、尚更なんですね。


多くの人は
癒しに興味を示しながらも、
実際には取り組もうとしないのは、
そうした背景があるからなんです。


💠内面の変化によって人は本当に変われる


思考や感情の曇りを取り払い、
あたらしい純粋な曇りのない目で
物事を観ることができると

心から望むことを現実化しますよ。


それが、
貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを築く助けに
なります。

 

 本当に変わりたいなら。

 

わたし自身の体験はもちろん、
クライアントさんとの関わりからも、
自分がどうありたいかを自問して、
それに必要なことをするだけです。


「これさえすれば解決する」

「一度で解放される」・・・など

わたしは 経験したことが
ありません。


そこを踏まえておくことも 、
また、大事ですね。




あなたが自分を大切に扱うなら。


自分だけでなく、家族や親しい人、
大切な人のことも思いやるなら。


しんどいと思える過程があっても、
あなたなりのペースで
やっていけると思います。


手にするものは 努力の成果ですが、
それを選ぶか否かも、その人の選択。


・・・言えることは。


地道な努力と取り組みの先に
本当の癒しと解放がある。

ということです。


 

Wish:個人セッションご利用案内