異性との関係が長続きしない悩み

質問リスト


恋愛関係が
長続きしなかったり、
同じパターンで
破局を繰り返します。


人の悩みの根源になっている、
この  人間関係。


お母さんとの関係の悩みも
多く聞きますが


夫と息子との関係に悩んだり

恋人との関係が
いつも長続きしないなどで
サイトに辿り着き

お父さんとの関係を
見直したいと
エクセレントを
申し込まれた方から
感想が届きます。

セッション後


普段は
疎遠になっている実家を
尋ねる機会などが来たり

父親の方から
連絡があった方も
居ます。


思い出し、
振り返りながら、
その時々の
色んな父親の思いが
感じられていき


寂しさや空虚感が
温かさや尊敬に
塗り替えられていくのが
分かります。


そうすると

夫や息子とも自然体で、
距離が縮まった感覚になり

生活も 楽しい♪

と 感じられる時間が
増えていきます。


前は結果が出ず、
落ち込むことがあった仕事も

気持ちも現状も前を向き始め、
やる気も湧いてきます。


模様替えしたくなり、
身軽に動けるので
大断捨離になります。


すっきりした空間になると、
空気も変わり
気持ちも軽くなり、
さらに意欲が増します。


今回、ヒーリングを
思い切って受けて良かったと
改めて感じながら、
今とても穏やかな気持ちだと

感想をいただくわけです。



あなたが、もし、
愛されている実感がない
と したら・・・


お父さんとの
関係の見直しが必要で、
その時期に
来ているのかもしれません。





お父さんとの
過去のいきさつから
感情を癒して
解放することで


旦那さん、
息子さんとの関係も
改善していくのは

つながっているので、
自然な流れだからです。 

 

 たましいからの促し

  

このセッションで

ご自分の仕事が決まり、
交際相手の商売が
軌道に乗った方。


意外な喜びごとに繋がり、
息子さんの結婚が決まった方。


「男性との関わりが楽になりました」

「出会いがあり、交際に発展しました」


という方が圧倒数いてるんです。


親子間がうまくいかないと


安心できないし、
信頼が持てないので
不信感を持つことになり

それが
対人関係を不安定にします。


積み重ねてきた心の土台が
何かのキッカケで
動揺することがあると、
問題として出てくるわけです。


「そこに向き合うように」


という自分の魂からの促し
だからなんですね。


世の中の多くの人が
こうした悩みを持ちつつも
向き合えないのも、

また社会的な課題:カルマです。


恋人、伴侶、男の兄弟。

上司や同僚、部下、先輩、後輩。


また、
仕事関係の男性との関係などで
お悩みの方は受けてみませんか。


過去や
現在に至るまでの男性との
好ましくない関係を解き放ち、
新たな出会いと
関係性を引き寄せたいときに


建設的な関係を築く助けになり、
平和で調和的な関係を構築します。

怒りや恐れ、不安や不満、
悲しみや憎しみから
自由になる意思を持つことで

あなたは
本来を力を取り戻します。


結果として

男性と関わるのが楽になるので
ストレスフリーになります。