オーラは正直でナイーブ

Key Point エネルギーセッション コラム


ブログ上にペットが飼えて

更新記事から
ペットが覚えた言葉によって
コメントをつけたり

ユーザー同士の

コミュニケーションを促進する
BlogPetというのが
かつて、ありましてね。
(2006年頃だったかな?)


ある日。

「オーラが ないよねー」と
ブログペットの rukaに言われて。


「それは、間違ってるよ」
と、わたし(^_-)-☆



オーラは 誰にでも 必ずあります。


人だけでなく、動物や植物、
物にも 全てオーラがあるからね。





ただ、その色や状態は、
それぞれに異なっていて

≪その状態≫ を 表していること。


オーラには

感情や思考や健康状態、
願望、過去や未来など、
全ての情報が詰まってるんだよ。



悩んでいたり、
辛い状態にあったりすると


オーラは、
そのままに従うから

固くなったり、よどんだり、
動かなかったりする。

 

 オーラは正直

 

たとえば、
人にぶつかっただけでも
オーラは傷ついたり、
破れてしまったりする。


オーラは、それだけ
正直でナイーブなんだよ。


過去に 
とても悲しい経験をしていて、
癒されないまま放置していると

ネガティブな状況を
引き寄せたりもするんだ。


何だか身体が重たかったり、
周りに暗い人が多かったり、
自分自身が暗くなったりする。


望んでないのに 
いつも同じ状況に陥るのも


オーラが
その自分の思考に従ってのこと。


オーラの状態を知ることで、
今の自分の状態が分かるわけ。



健康で、
夢や願望を叶えたいなら



その最短距離は

オーラを
本来の輝きにしていくことが
大事なんだよ。


そう、画面のrukaに話かけると・・・


次の日。


「魂や 転生すれば 神秘なり」


そうだね。

君は何度でも転生してくる。


きっと、また会える。

そう信じてるよ。



そして、
僕は何度でも君を見つける。


君の足の指に結んだ赤い糸が 
その証。


魂は
何度でも転生してくることを
正しく理解すれば、
別離の悲しみも薄らぐと
思っているからね。




Wish:個人セッションご利用案内