マリッジバランス

マリッジバランス


交際を始めても うまくいかず、
悲しい別れをしてしまう。

結婚生活に悩みを抱えがち。

同じパターンを繰り返し、
結婚に至らない など、


願いが叶わないとしたら・・・


●あなたの取り組む気持ちが不十分

●無意識層に矛盾した思いがある

●機が 熟していない

●やってきた方法に誤りがある。


・・・ などが考えられます(複数も)


恋愛も結婚も、
自分の内面と無意識の葛藤が
相手の言動を引き起こします。

自然な自分らしさが出せないと、
いつも無理をしてしまい、
本当に楽しめていないことが
相手にも伝わります。


自分の気持ちや感情を
大切にできることで、
自分らしく自然にいられて、
相手の気持ちを思いやれるんです。


無意識の思い込みや制限を外して、
ありのままの自分でいることで、
あなたの願いは
するすると叶いやすくなります。


自分の隠された本音に素直に従い、
思いや望みを すくいあげることで
本当に自分が望む人生を
生きられるようになります。


「叶えたい」という意思があり、
望む未来像をハッキリと意図し、
あなた自身が自発的に動いて
取り組むことから始まるのです。

 

 お申し込み特典

 

3ステップ 一括申し込みの方には
パートナーシップのレッスンレターを
プレゼントします🌼


(1) パートナーに出会うと分かるサイン

(2) 出会いのために必要なこと

(3) ソウルメイトの関係の特徴

(4) ベストパートナーの基準と要素

(5) いいつき合いのために必要なこと


上記を1通にまとめて、
メールで、お届けします(^^)

 

 セッションメニュー

 

■ ドルチェ:3回 15,000円  

■ レガート:3回 15,000円 

■ フォルテ:3回 15,000円

■ 全ステップ 一括 9回 45,000円 


ドルチェからがオススメですが、
受けたいステップからでもOKです。

一度 受けたステップでも

再度 受けたい。
必要と思うなら
その気持と直感に従ってください。


💗ヒーリング5回希望の方は
5000円オフ20,000円で承ります。

申し込みフォームの3回を
チェックの上、
5回希望と記入くださいね。

 

 マリッジバランスの概要

 

人間の内側には

男性性(父からの遺伝情報)と、
女性性(母からの遺伝情報)が
内在します。


これを当サイトでは

《マリッジバランス》
と呼んでいます。


親への否定は
自分の内側の男性性と
女性性を否定することになるので、
現実に悲劇を引き寄せます。


子供は傷つきやすく、
親や肉親、周囲の大人からの
いろんな情報が重なり

男性性と女性性の
2つの性バランスを
失いがちなのです。


家庭のある人との恋愛をしたり、
婚期が過ぎても結婚をしないなど、

自分が不幸になることで
親に仕返ししている方も
多いのですが

無意識なので気づきません。


これらは、
歪んだ両親へのメッセージ
でもあるんです。


手放したいことや癖、行動の傾向。

出来事に対する対処の仕方。

人との関係で反応の仕方の癖。


自分では
気づけないことばかりですが

思い当たることは
見切りをつける方向で進めると

今後の人間関係を
円滑にするためにも良いですね。



各セッションの詳しい内容は、
別途ページにて。