この運命の9年サイクルでは


結婚や離婚、転職、留学、
引き際や引退、転居など、
開始の年が分かります。


終結の年も分かるから、
大事な時期の目安がつけられ、
決断にも迷いがなくなります。


始まりや創造の時期もあれば

状況が好転する時期。

チャンス到来の時期。

試練と忍耐の時期。

課題克服に集中する時期。


こらえどきと 努力の時期。

人間関係が広がる時期。

内省と慎重さが大事な時期。


安定や発展していく時期。


家族の問題が
浮上する時期もあれば、
選択が大事な時期も あります。





目標を立てて行動する時期に


現状維持で
内向きになっていては
目標は達成できませんし


新しいことに挑戦もできず、
決めてきた課題も、
克服できません。



始まりや創造の時期には


仕事やパートナー。

良き友人や 師になる人。


支えてくれる人との出会いも
あるでしょう。

 

 サイクルを知る利点

 

生まれる前に決めてきた、
望む生き方をするために役立つのが、
マトリックスコードが導き出した智慧。



航海図通りの人生を歩めるか?


今、この時点で
本来の道を歩めているのか?


決めては来ていても、
それは定かではないので、
進路を誤っている場合もあります。




たとえば・・・


家族でも 猜疑心が ぬぐいきれない。


利害が絡む仕事での 精神的な打撃。


繊細すぎるために
乗り越えられなかった人生を送った
マイケル・ジャクソン氏。



乗り越えられない場合、
次の人生に持ち越しするので

生まれかわりの輪廻から
卒業できません。


あなたも、わたしも、
生まれてきている 

と いうことは


課題を昇華できずに
輪廻を 繰り返しているから。



人間は、
もともと怠惰で依存心が強いので


今回こそは!


と 鼻息あらく生まれてきても、
挫折してしまうわけです。



結婚した年が
どのサイクルの時期だったか?


離婚した年が
どのサイクルの時期だったか?



これは、結婚や離婚に限らず、
転職や独立、開業、転居など、
様々な場面に 現れます。


動きながら 準備するときに


様子見や 待っているだけだと
他力に偏っているので
結果を手にするのは 難しく、


相手次第なので、
いつになるか、分かりません。


新しいサイクルを知り、
正しく選択して 行動できるか?


過去を清算して
新しいサイクルを迎える時期に
自身の人生テーマを活かせるか?



この人生で課題を克服して、
成長するためのテーマが分かれば

前向きに 捉えられますよね?

 

 わたし自身の解読から。

 

自分を読み解くと


セッションを始める3年以上前に
開業したので、

マトリックスコードのメソッドを
知らなかったにも関わらず


この仕事を始めたのが 開始の年。


完結する年に起こったことや、
ちょいと厄介なことがあった年。


大きな転換期になった年。



現実では会うことがなかったけど、
クライアントさんとの
心あたたまる関係が築けた年。


見事に 合致していました!



なぜ 今、
それが起こっているのか?


その出会いには
どんな意味があるのか?


その決断を迫られているのは
なぜか?


そうしたことも 受け入れられます。



自分が描いてきた航海図を
手にすると


安心と信頼の元に
迷わず進めるようになるんです。


そして、
気づきと学びが背中を押し、
状況が好転していくわけです。


個人的な運勢と
社会的な運勢は異なりますが、
並行していく人もいます。



このサイクルを知っていると


あなたの魂が
決めてきた人生航路を
知ることが出来ます。



そのシナリオを活かしきって
旅路を終えることは、
あなたの魂が喜ぶことだと
思います。


この人生を
どのように進ませていくのか、
進路全体を見ていき、
過ごし方や注意点も
お伝えしています。

 

 大切なターニングポイント

 

自分ひとりで出来ることは
限られていますから、
他の助けを借りて進めば
いいんです。


あなたの大切な
ターニングポイントになるよう、
お手伝いさせていただきます。



何より、ご自身で望み、
描いて生まれてきた人生です。


ご自身の魂そのものも 

活用して欲しいと
願っていると思います。



運を引き寄せて良い状態を保ち、
強める幸運管理力には、
順番があります。


自分から掴みに行くから、
強運への道筋が開かれるんです。



ここ一番!


というところで
運を発動できるコツを
運命マネジメントとして
お伝えしてまいります。


この先のあなたの人生航路を
スムーズにするために


叡智が詰まった、
魂の暗号を読み解き、
思いっ切り 活用してください!


運命の9年サイクル:5000円

💌申し込み


 

Wish:個人セッションご利用案内