スピリチュアルリーディングの感想

よろこびの声 リーディングの感想


Mさん


何度も読み返し、心に刻みました。
ありがとうございました。


今が人生の棚卸しの時期にある

と いうことは、
とても納得が いきました。


ここ数日、
道を歩いていても
テレビをつけても

大きな荷物を抱えている人を目にし


挙げ句に息子からは
大きな袋が欲しいと言われ、
山盛りのオモチャをつめこんで


「お届けもので~す」

と、届けられる始末で (^o^;





私は何を
抱え込んでいるんだろう?

と 感じていましたが

詩弦さんのリーディングを受け、
ため込んでいた過去の感情が
流れるように あふれ出てきました。


それは
亡くなった息子に対する悲しみであり、
罪悪感であり


再び新生して
戻ってきてくれたことの

「もう手放せない」

という執着であり


ツインソウルに対しても

まだ別れの悲しみが
残っていることを
実感させられました。


一方で
大天使ミカエルに守られていること


宇宙の導きも
リーディングで伝えていただき

あたたかなエネルギーに包まれながら
涙が とめどなく溢れてきました。


そして、
不思議なことがありました。


昼間 雨の中を
傘をささずに歩いていると

後ろから女性が傘を私に
そっと さしてくれ

「一緒に歩きましょう」


と 優しく声を かけてくれました。


ほんの数十メートルでしたが
その女性と共に歩き、

お礼を言って離れたあとにも
感じた ぬくもりから


「ツインのお母さんだ 」


と いう感覚が よぎり、
涙が 込み上げてきました。


夢で見た
ツインのお母さんのことを
よく考えていて、


手紙をかいたり

新しく生まれる子供を
抱いて欲しいと
考えたりしていましたが


こういった形で
会いにきてくれたことが
本当に嬉しくて

思い出しては 泣いてしまいました。


昨年の夏にも

亡くなった息子が
私と息子の前に現れてくれ、
忘れられない体験を
残してくれたことがありました。


私とツインが出会ったこと、

そのことがツインのお母さんや、
息子の喜びに繋がるのなら、

どんなに幸せで
嬉しいだろうと強く感じました。


リーディングして頂いたことで

今やるべきことと
癒すべき部分が明確になり、
信じることと
希望が湧いてきました。


詩弦さん、
本当に ありがとうございました。


心から やりたいことを
少しずつ明確にして

まずは整理整頓をしながら
エネルギーを流し

進むべき道に向かって
一歩一歩、
歩いていきたいと思います。




えむさん


とても勇気が出るリーディング内容で

背中をポンっと押された様に
感じました。


自分でも不思議なのですが


詩弦さんのリーディングは
素直に受け取ることが
できるんですよね。


とても丁寧にリーディングを
して下さってることが伝わって来て

たぶん、うれしいからですね。

 

特に相談内容としては
お伝えしていませんでしたが、

(自分でもモヤっとしていて
言葉にすることが難しかったので)


リーディングの内容は、
ドンピシャでした。


自分の進む方向、
自分は本当に何をしたいのだろう??


決められない、
というのも何か無駄な思い込み

(固定観念・間違った自己像・怖れとか)
などがあり、

それを手放さなければならないし、
手放してやってみなければならない


(前に進む)のだと
改めて感じました。


望んでも思い通りにいかない時は
無理なんだ(その価値がないんだ) と

すぐに諦めてしまう癖が あるので
キーワードの「高い価値観」には

心がウキっとしました。 笑



望んで進んでも良いんだ、

諦めたら だめだ、


自分は その価値があるのだからと
自己暗示を かけようと思います。


それから

今の何だか煮えきらない、
集中できない状況についても
触れられており、

それが調整中なんだと分かると


あぁこれはこれで、いいんだな・・・

と、気が楽になりました。



「調整して 手放して 前に進む」

「目標は高く持っていいし
 私にはその価値がある」 


そのように 受け取りました。 


ラッキーカラーやアイテムも
なんだか華やかキラキラ?で
元気が出るものばかりだし、


元気に、前へ進め!と

背中を ポンと叩かれた感じの
リーディングでした。


きっと、また何度も
読み返すと思います。

本当に ありがとうございました。



 

Wish:個人セッションご利用案内