マリアージュ

パートナーセッション


交際中の方が居る方も、
特定のお相手が居ない方や
伴侶のある方も受けられます。

 

 セッションの目的

 

過去の恋愛における不満や不安、


ネガティブな感情や記憶を
解放します。


望む未来を築いていくためには
行動力と不動心、勇気と覚悟が
必要不可欠だからです。


何らかの障害や
問題に向き合う為にも

自分自身が強くありながら、
心から人生の全ての瞬間を
楽しめるように促します。


共に相手と いられる時間と
今この瞬間に感謝し、

二人の思いを 
ひとつに結びつける手助けをします。

 

 2人の未来を創り上げる

 

大切な人と結び合えるために、
長い年月を要することがあっても

晴れて その日を迎えられることは
このうえない歓びです。


感情や言葉の行き違いなどから
孤独を感じることがあったり、
後ろ向きになる心の動きがあってこそ

前を向いて歩いていく大切さを
身を持って知るのだと思います。


その人を信じぬく心と
愛を 貫く勇気が 
その後の未来を創り上げていきますし

前向きに生きる信念を貫くことで
心の中は確実に変化していきます。


このセッションを通して

血の繋がりよりも
魂の繋がりで結ばれた
強固な愛と絆を

多くの方たちに
体現してもらいたいと願い、
このセッションを創り上げました。


「ただ、愛している」

「大切にしたい」

と いう気持ちを あたため合い、
同じ目的や課題に向かって
手を携えて歩いて行けるように。


二人の関係が 人生の中で
美しいものの ひとつになることで

二人で生きること そのものが 
人生を豊かに彩ることを
願っています。


二人の心の軌跡は 

つないだ手のぬくもりだけが
知っています。




共に手をたずさえ、
あらたな気持ちで
人生のスタートを切ってください。


 期待できる変化

 

(1)不安、ネガティブな感情や記憶を解放

(2)障害や問題に対峙する勇気と覚悟を培う

(3)前向きに努力する意志を養う

(4)二人の思いを ひとつに結びつける


運命的な つながりがある相手でも、
必ずしも、なんの問題もないことは
ありえないことを
知っておいてくださいね。


物事にも人生に おいても
すべてステップとプロセスが あり、


それ抜きに
「永遠の愛と絆を築きたい」

というのは難しいです。


前向きに 向き合い、
ふたりの未来を
切り開いていく意志こそが
もっとも 大切なのです。


セッション料金 3回 :15000円 


💌申し込みフォーム


💐遠隔ヒーリングの受け方