磁場調整後の感想

磁場調整の感想


 ●実家には、
あれから立て続けに
つばめが巣をつくり、
たくさんの雛達が巣立った。


●重たかった部屋の空気が変わり、
軽く、そして、明るくなった。


●我が家も植物、動物、家族も、
みんな元気でいられて、
安心して暮らしています。


●申し込み段階から変化が出始め、
愛犬の夜鳴きも落ちついた。


●不眠に悩まされていたが、
よく眠れるようになった。


●庭の花や植物は元気に育っている。





●重たかった腰が上がり、
色々と 片付けも始めて、
いい感じで 進んでいます。


●子供も
学校での疲労感が以前とは違い、
様々なサポートを
得られていると感じ、
感謝しています。


●近所の親子げんかで
母親の怒鳴る声が無くなった。


●ハチが巣を作らなくなった。


●出入り口の側溝に
ゴミの投棄が無くなり、
水も、底が見えるぐらいに
澄んでいる。


●側溝にゴミ捨てする人が
居なくなった。


●集合住宅の
共有スペースを使う人の
マナーが良くなり、
気持ちよく使えるようになった。


●放置自転車する人が居なくなった。


●クロゼットや物置が怖くなくなった。


●電気を付けなくても眠れるようになった。


●帰宅した途端、
身体が軽くなる感覚があり、
調整後の早速の変化を感じた。


●多忙で、
疲弊していた仕事も落ち着き
精神的にも安定している


●愛犬が
笑っているような表情を見せた。

そんな表情は初めて見たので
エネルギーの変化を感じ取り、
喜んでいるんだなと感じた。


●急に部屋の模様替えをしたくなり、
さっそく行動に移した。


●この家に住めることに
改めて感謝した。


●庭では猫を見なくなり、
糞の臭いもなくなった。


●部屋のドアを開けて寝るのも
怖くなくなり、ほんとに良かった。

末っ子も結婚し、
私ひとりの家なので、
怖くないことは良かった。


●この時期、
黒いトンボが2匹、
庭にやってくるが、
今年は3匹きている。


●庭に出ていると
蝶が飛んできたり、

出勤前、私の自転車に
大きなトンボが止まっていたり、

それを見ると、
なんだか楽しくなり、
虫たちに話しかけている。


●大雨警報から避難勧告に変わり、
山の斜面に建っている会社も、
心配される場所にあるにも関わらず、
避難に至らず、大した影響もなく、
無事に留まれた。



わたしのところで言うと


住人の出入りが頻繁にあり、
激しい集合住宅でしたが、
最近は長く住む人が
多くなりました。


以前は、
入居して1年未満で転居したり、


長くても、
3年以内に転居する方ばかりで、
落ち着かない感じだったんですよ。

今では、長く住み続ける人が
ほとんどになりました。


それは、住み心地が良い。
ということだと思うんです。


次は、あなたからの感想のシェア、
首キリンで☆お待ちしています。



Wish:個人セッションご利用案内