マリッジバランス一括の感想

マリッジバランスの感想 よろこびの声


あんずさん:3ステップ一括


過去に体験した出来事を思い出して、
傷ついた恨みや憎しみが出てきて、
しばらくは苦しいときがありました。


詩弦さんにお話したところ、
被害者のワークを教えてもらい、
毎日、続けたら
不思議なことに
加害者の立場でも
考えられるようになりました。


それは、
被害者の立場だけで見ていると
理解できないことですから

これが全体で捉えることなんだ、
と理解できたのだと思います。


嫌な体験も、辛い体験も、
その中にも
愛にふれることが出来て、
何度も助けられました。



全コースを 一括で受け終えたら、
自分の感じ方や捉え方が
確実に変化しています。


現世ではもちろん、
前世で自分のまいた種を
刈り取るために、
生まれ変わってきた
ということも腑に落ちています。


どんな経緯があっても、
その人を許す過程を学ぶために

生まれてくるのでしょうね。


途中、挫折しながらも
詩弦さんに支えられながら、
ヒーリングを続けてきて
本当に良かったと思えました。


私は正しい道を歩んでいると
思えるし、
地に足がついている実感が
あります。


詩弦さんのヒーリングに
出会えたおかげで、
自分の深い所を知りましたが、

それを、さらけ出せたこと。


わたしの書いたどんな内容にも、
いつもさり気なく助言や
アドバイスを下さる
紫月さんに出会えて
本当に良かったです。


ひよりさん


ドルチェ→フォルテ→レガートの順で
ヒーリングを受け取りました。

ありがとうございました。

51年間の回想をしたような
ヒーリングでした。


今まで出会った人の顔が、
ずらーと出てきました。


嫌な事も思い出したりしましたが、
でも守られてきたし、
愛されてきたと実感しました。


関わってきた人たちにも
嫌な思いをさせてしまったのでは。と

許してください。
という気持ちで いっぱいです。


相変わらず日々いろんな事ありますが、
とても楽しく過ごしています。


従業員さんが退職したいと
申し出がありましたが、

残念ですが伝える事は伝えて、
お別れするしかないかなぁ。
と思っています。

これも ご縁なので。


どんどん
ステップアップをしていこうと
思います。

詩弦先生、よろしくお願いします。


両親の事は
まだ解消されてないと感じていますが、
分かった事もあります。

私は、父親っ子で
小さい時は父が大好きでした。

母は、それも面白くなかったのか、
だから私に八つ当たりをしていたのか?


12歳の時に父親から拒絶されました。

拒絶の意味は、
私が思春期にさしかかり、

私に拒絶される前に
父親から拒絶をしたと思いますが、

そこから私は、
父親の愛情がほしくて
外に求めるようになり、
おかしくなったように感じます。


この後、わたしからの返信で
くださった感想です↓


・・・涙が止まりません!

私の父は幼い時に両親を亡くし、
実兄に育てられ、
辛い思いをしたそうです。


母も、母親を早くに亡くしたそうです。

だから愛情のかけ方が分からず、
大人になってしまいました。


だから、私や妹に
愛情ではなく過干渉になったのでは?

と、主人が私に紐解いてくれました。


主人は、なぜか私の幼い頃から
大人になるまで
何を感じ思い育ったのか、
全部、聞いてくれました。

そこで
私の思い込みの激しさを知りました。

どうして私は、
死別を選んだのでしょうか?

前世でも、主人と死別しています。


理解はしているのですが、
事ある事に


『ツインソウルなのにどうして離れたの?』
に戻ります。

過去生回帰が必要なのでしょうか?