毎月セッションを受けることは依存か?

知っておいてほしいこと 癒しの基本


毎月セッションを受けることは
依存しているのではないか?


という疑問を持つ方から
質問をいただいたことが
あります。


今までしてこなかったことなら、
そう思うのも、疑問を持つのも、
分からないでもありません。


こうした疑問を持つ方は

「人に頼ってはいけない」
という思考の癖があります。

 

 あなたと家族のメンテナンス

 

セッション中から
セッション後の変化は
ささやかなものが多いため、
気づきにくいので

自分の変化を
注意深く
観察している必要が
ありますが


自分に意識を向けることで

普段、見てなかったことや
感じようとしてなかったことに
気づくことも多いんです。


セッションを
継続して受けることは

あなた自身と家族の
メンテナンスでもあります。




当サイトのセッションの主旨は

その人の本来のエネルギーに
整えることですから

セッションで毎回、
エネルギーを整えているのです。


不要なものを取り除き、
不足しているものは
足して補って整えています。

 



 依存の本当の意味

 

あなたが
自分の人生をより良くしよう。


この人生で
決めてきたテーマを知り、
ひとつひとつ課題を克服して

精神的にも
成長を遂げたいと思うなら。


そのために
セッションを受けるのなら。


それは、依存とは言いません。



依存とは

他者に頼りすぎて
自分自身の本来の力を明け渡し、
見失ってしまっている状態です。


人に頼ることで
依存になることを恐れているなら


人のサポートを受けることを
辞めてしまう


という生き方をするなら


あなたは、力を出せていない
ということです。



自分で出来ることは
日常でも行いながら


他者の力、先祖の加護、
宇宙の力も借りていくから

自分では
出来なかったことに
気づきます。


そして、
次のステージ(段階)に
行けるんですね。

 

 他者の力を借りられる能力

 

他者の力を借りられる。

ということは
人が本来、持つ能力です。


自分ひとりで
成し遂げられるものは、
たかが知れていると
理解しているから

出来ることなんですね。
 

百年に  一度の激動の時代です。


常識も
スタンスもシステムさえも
変わり続けています。


前進を阻む過去の課題を克服して
自分の魂が望む生き方に舵を取り
人生を創造して行きませんか?


他者と自然で
オープンな関係を築けて
無理しない自分でいたい貴方に
🍀プライマリ




Wish:個人セッションご利用案内