エネルギーバランスの感想

エネルギーセッションの感想 よろこびの声


KMさん


紫月さんの文章を読んでいると、
涙が出てきます


質問に対する丁寧な説明や、


今後の私の
向き合い方についての提示も
してくだるのは勿論ありますが


クライアントに対する思いやりと、
寄り添ってくれている感じが
ひしひしと伝わってくる。

というのでしょうか


誠実さを感じますし、
そこに敬意も感じるからだと
思います

自分が思う結果を
求めすぎるあまりに
焦ったり疑いを持っていましたが、
地道に継続してい事を決めました。


ある日、気づいたら
願いが叶っているのだと思います。


紫月さんが教えて下ったワークを
まずは2週間ということで、
しっかりやってきました。


そうしたら、
いろんな情報が氾濫する今、
集合無意識に
引っ張られていた事にも
気づけました。


日常で出来ることも
教えていただいたので
取り入れていきますね。


紫月さんのヒーリングのお陰で
私がなぜ、この人生を選び、
今の夫と結婚したのかも
分かりました。

貴重な体験と気付きに感謝です。

WWさん


昨日の午後、
基本的な密教修法の後に
エネルギーの受け取りを
させて頂きました。

またしても カラダ、
特に上半身が熱くなり、
思わず着ていた長袖シャツ、
更には ズボンも脱ぎました。


そして 両下肢も
汗ばんでいることに気付いた
と いう次第です。


15分くらいかけて
受け取りさせて頂きました。


身体的には前回の受け取り以来、
身軽感が続いているところですが、
加えて、心の安寧にも
繋がっているようです。


これまでは
イマイチ落ち着かなかった、
講座やイベントに関する
仕込み作業が進んでいます。

ありがとうございます。


二回目の受け取りは
今日にでも実施しようと
思います。


~ 二回目にいただいた感想 ~


第3チャクラの課題については
2年前くらいまで氣になりつつ、
昨年頃は感じなくなっていましたが

しづきさんから頂いた設定により、
ほぼ完全にバランスを
得られていると、嬉しく思います。


既にここ数日は
第三チャクラ付近の違和感なく、
非常に穏やかです。


MAさん


女性として支配される傷みや
怒りを癒し、
女性として あきらめていた美に
意識が向けられるようになり、
喜びを感じられるようになりました。

ホワイトデーのお菓子から
メッセージを 受け取ったあと、
その日が ツインとの統合の日
だったことに 気づかされ

ツインとの絆もまた新たにし


そこを原点に
今の自分があることに
感謝することができました。


お陰さまで
人のぬくもりが嬉しかったり

息子の笑顔に
幸せを感じられる日々を
送れるようになっています。


息子からは

「家族大好き 。いつもありがとう」

と いう メッセージと
笑顔いっぱいの似顔絵を
プレゼントされました。


そして、
私自身、今まで、めったに
はかなかったスカートも
自然にはけるようにもなりました。

そんな自分に本当にびっくりです。


これも
紫月さんのヒーリングのお陰です。


いつも多くの気づきと喜び、
変化を もたらして頂き、
本当に ありがとうございます。


おしゃれを とりいれながら、
心地よく過ごしていきたいと思います。


SYさん


先月の月経も
3回目の受け取り完了後に
訪れたので、

やはり今回、
このタイミングでの受け取りが
ベストであると実感しています。




自分の中の 性別の違和感・・

の ようなものが あることは
お伝えしておりましたが、

それが少しずつ バランスを
取り戻していることを
実感しています。

ありがとうございます。


そこで、
エネルギーバランスを
もうワンクール申し込んでも
大丈夫でしょうか?


今回の受け取りを完了して、
やっと分かったことが あります。


「兄と呼べるような存在が欲しい」
と いうことです。

今度は、弟ではなく妹として。


これまでは必死に
男として振舞おうとして、
無理して生きてきました。


紫月さんが仰ったように

強くあらねば生き抜けない。

男性のように振舞わねば
生きられないと 

わたしは、
ずっと言い聞かせてきたのです。


それではさすがに・・・
月経も止まりますね。

もっと自分を大事に扱います。


エネルギーバランスを受けてから、
明らかに状況が改善してきました。

私は私として
人生を全うすれば良いと。

そう言い切ることができます。

私は本気で私を愛して大切にします。


だから、
そういう私を本気で愛して
大切にしてくれる男性と結ばれます。


もう、照れ隠しの自虐発言や暴言は、
一切しません。


自分を侮辱する人間とは無縁です。

誇り高く気高く余生を生き抜きます。


それから、ずっと忘れていた
大好きな香水を眠りに入る前に

手首につけるようにしたら、
気分が安定してきました。


少しずつ、
心と身体の手入れも
範囲を広げようと思います。