過去生を思い出すことで


潜在意識の中に
入っているものを見つけ出し

根本原因を癒すことは、
今の自分を癒すことに
つながります。


過去生を知ることは


自身の ルーツだけでなく、
自分自身を深く知り、
見つめ直すためにも
重要な鍵なんですね。


今後の人生を
より良く満ち足りたものに
するためには


自分の中にある
否定的な部分を受け入れ、
癒す必要があるわけです。

 

 癒やしと解放で起こる変化

 

今生で出会う人々との間には

過去生での学びを持って
関わっていることが多いのです。


その課題を解消せずに亡くなると


次の転生に持ち越すことになり、
今生でも同じ体験をしてしまい

それが、カルマ(魂の課題)に
なるわけです。


何故なら
わたしたちの脳は


未解決の問題を優先的に
解決しようとする働きが
あるからです。


このように、
過去生から引き継いだカルマがあると

今生でも
そのような人生を送ってしまう。


と いう仕組みなんです。


だから、
過去生から持ち越したパターンを
見つけ出し、解放すること。


「負の遺産」を浄化することで


今生で
うまくいかなかった恋愛や結婚、
人間関係を癒していく必要が
あるんですね。

 

 過去生を癒す利点

 

● マイナス影響の浄化
● ネガティブパターンの解放
● 行動が 前向きになる
● 人間関係が プラスに変化
● インスピレーションが冴える
● 過去生での才能が開花
● やりたいことが出来るようになる
● 必要なことが 起こるようになる
● ベストなタイミングでの出会い
● 何故このパートナーを選んだか分かる
● 何故この仕事に就いたか、分かる


たましいの本質が分かることで

天命、使命に導かれる結果、
人生の流れがスムーズにいきます。



そうすると


あなたが今後すべきこと、
心がけることが明確になり、

「今を生きている」


という実感も、得られます。




わたしたちは
自らのたましいを磨くために
この世に生まれてきています。


楽をして、
たましい磨きを怠ったり

人生を終えたことも、
霊界に帰っては、ごまかせません。


おこたったツケは
未来生で自ら払うことになります。

(カルマになり未来生に持ち越す)


この人生の最期のときに


後悔や無念、やり残した感や
罪悪感、寂しさを持ちながら
去るのか?


苦しくても精一杯に向き合い、
乗り越えてきた自分を自負して
満足の元に去るのか?


どちらを選ぶのも、
あなた自身の意志であり、
選択です。


できることなら


思い描いたものを現実に引き寄せ、
愛と歓び、感動を伴う奇跡を
選びたいと思いませんか?


今より以上に
成長した人生を展開することは
あなたの意思で出来ることです。

 

 カルマを作る元

 

大半の人は、
幼少期からの抑圧が
習慣化 しています。


無意識にひそんだコンプレックスは
自覚しているよりも遥かに多いのです。


人間は
死後も魂として存続し続けるので

現世での記憶や
コンプレックスを持ち越すため、


現世で罪の意識を
取り除く必要があります。


カルマの法則 で

 
言葉や思い、
行為の結果を いつか 自らが
刈り取らねばなりません。


自分の人生を
高める努力をすることが
自身に誠実な生き方だからです。


カルマを通して
魂を浄化していくことが
誰にも 現世で 必要なのです。


だから、自分のカルマを知り、
誠実に 取り組むことなんです。

 

 どのような現れ方をするか

 

ヒーリングによって

映像として視る場合もあれば、
体感となる場合もあります。


私のように、過去の感情を
そのまま味わうパターンもあるので、
個人差が あります。


受ける回ごとに
異なった感覚があったり


映像を視たり、夢を見ることも
あるでしょうね。



それは、その方が
どんなものを抱えてきていて
どれだけ続いてきたかによっても

解放までの過程と
昇華に要する時間も異なります。


また、陥りやすかったパターンが
浮上してくることもあるでしょう。


過去生で 身につけたパターンや
拘りが潜在意識の中で
蓄えられてしまっているために

それが制限となって様々な形で
今の人生に持ち込まれています。


「消えてしまいたい」


という感情が浮上した後に


その正反対の
生きる力が湧いてきたり


あなたが女性であれば、 
情熱を司る男性性が
活性化するのが わかり、

女性としてとは違った、
汗ばむほどの感覚を
味わうかもしれません。


その場合、
「死と生 」と いう対極を
交互にその感覚を味わうことで


自身の 本来あるべき道、
現時点で見直す点や
目指すべき意識へと

覚醒されることもあるでしょう。


──────★★


自分がフォーカスしたい過去生に
行ける場合もあれば

今、見る必要のある過去生に 
いざなわれる場合もあります。


いずれにしても

現在、起こっている問題や
疑問に対して過去生からの
たましいの知恵が
必要なメッセージを与えてくれます。


──────★★


「なぜ?」
「どうして?」と感じたり


悩む状況や問題というのは
誰もが少なからずあるはずです。


思いながらも
どうしていいか分からず、
ただ毎日が過ぎていくのでは、

もったいないものですよ。


エネルギーの滞りを 知り、
そこから紐解くことが
悩みや問題を解決へと導きます。


今の自分に影響している出来事から
陥りやすいパターンを克服したいときに
セレクトコース



日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、
忍耐力が備わります。


 

Wish:個人セッションご利用案内