受けたセッション内容と違うことが起こる。

質問リスト


以前から
同性との人間関係で悩んでいて、
「同僚女性との関係を改善したい」

と 受けたセッションですが、
母との確執が
思い起こされます。

こういうことは、
あるのでしょうか?

 

 

 最も必要なつながりを作る

 

まず、セッションを受けて、
「自分はどうなりたいのか?」

これは分かっているようで、
分かってないところも
ありますよね。


多くの方は、
悩みの解決を思っての
お申込みですが


家族や
親しい人との問題や
悩みはあるので、
関わる人が多いほど、
悩みの種類も比例します。





当サイトでは、
その人に必要なことが起こること。

その人の気づきを促すこと。

その人に
最も必要なつながりを作ること。


それが最高のヒーリングと捉え、
セッションのメインとしています。


そのため、
カタルシス(感情の解放)で 
お金の思考ブロックが出た方。


家族のつながりのルーツを
知ることになった方など
多数います。


ですから、
セッション内容や
説明以外のことが

セッション中から
セッション後にもれなく
起こるわけなんです。

 

 すべて無駄なし

 

 一見、回り道をしているような?

「なんで、これが出てくるの?」


というようなことも、
決して無駄ではなくて、
解放には 必要な経緯です。


前進を阻んでいた 根っこ
一歩  辿り着くために、
大事なものなんです。


何が出てくるのか?
それも 楽しみのひとつ♪

と、リラックスして
受けてくださるのが
よろしいかと思います。