セッションにおける、
クライアントさんから
よくいただく質問を簡潔に
まとめています。



質問リストの掲載順

(1) 結果が出ないのはナゼ?
(2) 体調の変化があります
(3) ブロックを解放できてない?
(4) 何も感じません
(5) 恋愛が結婚に至らない
(6) 今までに無い反応が出た
(7) 受け取れているか心配です
(8) 次のセッションを受ける間隔




(1) 結果が出ないのはナゼ?

結果が出ない と いうことは、
あなたが望む結果ではない。

と いうことですが、
幾つかのことが考えられます。


(1) 変化に気づいてないか、
認めていない
(無意識下で認めたくない)


小さな変化はあるけど、
自分が求めている変化と違うので、
「これは変化とは違う」と
排除していませんか?


(2) 環境や
誰かに原因があると思っている。


誰かに 昔、責められた体験が
心の傷になっている可能性が
あります。


(3) 願いが叶うと不都合な場合。


心配されなくなる。

責任を取りたくないなど、
矛盾がどこにあるか、

セッションを通して突き止めて、
1つ1つ手放していくことです。


(4) ハードルが高くなっている。


「自分が望む形や結果でないといけない」
と 強く思い込んでませんか?


(5)セッションを受けた相手を
信じられなかったり、

猜疑心や不信感があるなどで、
途中で止めた場合が考えられます。


相性が合わない場合もありますが


あなたが
「この人」「ここで受けよう」

と 思って 申し込んだのなら、
セッションを続ける方が良いですね。


途中で止めたり連絡を断ち切ると、
本当の結果は出ないからです。

(2) 体調の変化があります

心の癒やしを進めていくことで、
張り詰めていた気持ちが和らぎ、
身体の緊張感が ほぐれるための
肉体的な好転反応です。

それまで辛抱していたことで、
抑圧していたストレスの解放が
始まるために起こる、
一時的な反応です。

排水管の掃除をすれば解りますが、
汚れを先に全て落としきって、
初めて キレイになりますよね?


ヒーリング中から
ヒーリング後の肉体的な変化や
感情面での変化は、

身体と心の中で起こっている浄化。


心と身体と現実が
自然体に戻ろうとする証です。

身体からのサインと捉え、
教えてくれていることに感謝して、
自分を労る時間を持ってください。

(3) ブロックを解放できてない?

セッション後

「ブロックを解放できてないのか?」

「自分は変化してないのでは?」

「反応がないと不安になる・・」


と 思うことがあるとしたら

その思考のブロックや
行動のパターンを
どのぐらい 持ち続けてきましたか?


5年、10年かもしれませんが、
20年、30年、40年間・・・

それ以上、持っていたのでは?


「そうするべきだ」

「そうでなくては」

「それが正しい」


それだけ長い間、そう信じ、
持ち続けて生きてきた価値観が、
セッションすぐに 全部解消できる。

いうことは、まず、ありえません。


意識して修正していく必要があり、
くり返し続けていくことで、
無意識にできるようになるんです。


(4) 何も感じません

感受性を強くしたい場合は
「身体の声を聴く」練習をすると
良いですよ 。


● ドキドキしたり息苦しくなる

● 胸が苦しくなる

● 気温や湿度の変化

● 食べもの飲み物を味わう

● 肌ざわりなどで感じる快・不快


目・鼻・口・耳・肌の五感を通して、
何かの身体反応を感じ取る練習を
普段からするといいですね。


「何か見ないと、感じないと、
受けとれていないのではないか」


その思い込みの枠を外すためにも、
大切なことなんです。


(5) 恋愛が結婚に至らない

 

ご結婚をお考えの方には、
マリッジバランス が良いですね。


わたしたちは、誰もが
両親の影響を受けて成長します。

幼少期からの影響、トラウマは、
想像以上に 
その後の人生に大きく影響を
与えるからです。


父親からの影響 を 癒やせば

本来の力を得て、
人生を自由に謳歌できます。


母親からの影響 を 癒やせば

無意識の縛りから解き放たれて、
願いが するする叶っていきます。

(6) 今までに無い反応が出た


これまで受けたヒーリング時に
何も体調に変化がなかったのに、
初めて体調に現れた時、
驚かれて連絡くださる方は います。


感情の解放(カタルシス)で
お金の思考ブロックが出る方もいれば


陰陽統合で
家族との絆の結び直しが起きた方も
居ます。


毎回 同じ反応は少ないですが

当分続く場合もあり、
個人差が大きいのです。


ヒーリング後
すぐに現れる場合と

半月頃に現れる場合などあり、
時期の特定は、出来ません。


体調に現れることでは、
身体のパーツからのメッセージ。


感情面で現れる場合は、
心からのメッセージが多いです。

(7) 受け取れているか心配です

宣言文を唱えた瞬間から
ヒーリングがスタートしますので、
考え事をしていても大丈夫です。


何かを見よう、感じようと 思うと
そちらに 意識が向いて緊張し、
リラックス出来ません。

起こることも起こらないことも
そのまま受け止めてくださいね。


「何か見ないと、感じないと
受けとれていないのではないか?」

その思い込みの枠を外すために
大切なことで、
その必要がある方には起こります。


そのためにも

「ヒーリングを受け取ったのか?」
「受け取っていないのか?」
「効果はあるのか、ないのか」

など、疑わないこと、
考えすぎないこと、
判断しないことが大事です。


寝落ちしても、
ご自身に必要なことは
起こりますから安心くださいね。


大切なのは

「(自分は受け取れる」
と 信頼すること。

何事も、疑いがあると、
受け取れません。

👆「何も感じません」を参照ください。


(8) 次のセッションを受ける間隔

最低でも、3日ぐらいは
間隔を空けてください。


連動しているセッションは、
連続して受け取って大丈夫です。


● 初めて受けられる方や、
受け始めて間がない方の場合は、
エネルギーに慣れていないので、
1週間ほど空けると良いですね。

 

Wish:個人セッションご利用案内