負の連鎖を断ち切る秘けつ


人にも物にも
エネルギーがあるように、
土地にもエネルギーが
あります。 

 
わたしが
15年前に転居した今の住所、
土地のエネルギーは


清算 というテーマなんですね。

 

先祖の積んだ「徳」と
親の積んだ「徳」が
元になる試練を表します。

 


行為を通して、
いいものもあれば、
よくないものもある中で


親や先祖が
昇華できなかったものを
浄化していく役割を
意味します。

 

土地の調整には 磁場調整を 


 

 

そういえば

亡き母、祖母、伯母の夢を
とにかく、よーく見ます。

 

笑っていたり会話してたり、
いっしょに寝てくれたり、
尋ねたり、尋ねてきたり。

 


それは、
応援メッセージで あり、
お礼でも あるんですね。

 

 

祖母は

「だん。だん」←ありがとうの意味
と言ってましたしね。 

 

 つまり。
 

一族の鍵を握る人

と いうわけですが

こうした、
お役目を持っている人は、
わたしだけではありませんよ~

 


「・・・そんなの、いや~」
「しんどいの嫌いやのに」


と いう声が
聞こえてきそうですが~

 


あなたが、
そのお役目を持っている人なら、
なにかしらのサインや

メッセージを
受け取っているはずですよ。

 

気づくまで

何度でも送ってきますし、
いずれ、
するようになると思います。  


その役目を引き受けて、
浄化をしていけばいいだけです。

 

お手伝いさせていただきますから、
ひとりで頑張らなくて、大丈夫。

 

 

そんな子孫を先祖は可愛いので、
困ったことや辛いことがあっても、
どっかしら、誰かしらから
助けが来たり、支えられますよ。

 

 

やり残したことを清算するのが
たましいの目的ですから、
生まれてきているのは、
そのためだと理解できたら

 

受け入れて、
やっていけると 思います。

 

出来ないとしたら、
まずは受けいれることから
ですね。 

 

 

何かや誰かに対して
怯えや恐れがあるままで、
幸せを感じられますか?

 

本当の自分でいてるなー

と 思えますか?

 


今、起こっていることから
原因を知って掘り下げていくこと。

 

改善して成長する 


を繰り返すから、
負の連鎖を断ち切ることが

出来るんです。

 

 

未来で
同じ過ちを繰り返さない!

と自分に決意表明すること。

 

今の自分をスナオに見つめて、
原因を理解すれば
修正できるんですから。 

 

 



あなたが役目のある人なのに


気づいてなくて、
やってないなら、


少し抵抗はしても、
やってみて欲しいと思います。

 

 

より良い形と
記憶に変えることで、
心の免疫を獲得してくださいね。

 

そのお手伝いは、いつでも喜んで。 


今の自分に
影響を及ぼしている出来事から
陥りやすいパターンを
克服したいときに

セレクトコース

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、
忍耐力が備わります。 


 

Wish:個人セッションご利用案内