真の回復を目指す方への自立支援

Key Point エネルギーセッション 癒しの基本

ヒーリングは、言葉自体が
癒やしを意味しますから


身体が温かくなった。
よく眠れた。
気持ちが落ち着いたなど 


多くの人は
リラックス効果を
イメージするでしょうね。

 

端的にいえば

ヒーリングは
ストレスによる疲労や

ネガティブな感情を軽くする
技術なんです。


わたしのところでは
不要なエネルギーを取り除き

不足しているエネルギーを補って、
本来の状態に整えます。




基本的には
生命エネルギーを高め、
その方自身の自然治癒力を
引き出し、高めます。


免疫力を増強するので


生理不順や便秘、不眠症。 

アレルギー症状の緩和。 


寝酒が止められたなど、
健康を回復される方が
多いのです。


健康面 だけでなく、
精神的にも 本来あるべき姿に
戻していくからなんですね。 

 

 必要な形で進む

 

潜在意識にアクセスするので

過去や
過去生の記憶が蘇ってきますが、
戻れなくても、大丈夫です。


その人の必要な形と経緯で
進むからです。

 

もっとも大事なことは

魂の目的に添った道を歩むための
お手伝いであり、自立支援です。


一時しのぎの慰めや
軽減ではなく、
根本的な解決を望む方。


心と身体の
真の回復を目指したい方には
お役に立てると思っております。



本気でやる!

と決めた方には、
後悔は、させません! 

 

心的トラウマやストレスで
エネルギーの流れが滞ると、
心や体に様々な不調が
起こってきます。 

 

(1)よくイライラする
(2)感情のアップダウンが激しい
(3)理由なく不安になる
(4)心配ごとで眠れない


上差し夜中に何度も目が覚める・・・

などもありますね。



(5)あくびが止まらない
(6)やる気が起こらない
(7)食事が偏る


(8)肩こりがひどい
 肩こりから腰痛を引き起こします。

(9)頭痛がする

 

これらは、
あなたの心と身体からの


「助けてサイン」です。



身体は、正直で饒舌なんですよ。

辛抱して、ストレスは消えません。




生命エネルギーの流れを
スムーズにしていくことで、
意識がクリアになり、
迷いが取れます。

  

自分の心と身体にも、
もっと意識を向けて
聴いてあげて欲しいなと
思います。



あなたが、自分から
助けを求められるようになると
気持ちは楽になるし

身体もリラックスしてくるから
ストレスをためなくなります。

ひとりで頑張らなくていいんです。

 

自分本来の状態を
まずは、体感してください!

 

生命エネルギーの流れを
スムーズにしていくことで、
意識がクリアになり、
迷いが取れます。

🍀エネルギー調整