Uさん


初日のヒーリングは
宣言後に気持ちが よくなり

眠りについてしまったようです(汗)


翌日の寝起きがとても爽快で、
いつも気になっていた不安感や
ネガティブな気持ちが
不思議と軽減されていて

驚きでした?


2日目からは

ヒーリング中にみぞおちから 
ずんずんとパワーが湧き出ては

「なにこれ!?」という感じで


言葉では表現し難いですが

体にどんどん力が
みなぎってくる体感もありました。


体の内面にエネルギーを
入れてもらったような感覚、

なのでしょうか。


ヒーリングを受けたことで、
なぜか肝が据わったというか、

多少のことで動じない。

と いう気持ちになれたことは
確かなので、
とても感謝しています。


アセンションを前に

「波乱万丈、どんと来い!」
って感じです(苦笑)




ヒーリングの後に

今まで執着していたものも
きっぱり、手放すことが出来たし

これから起こったことは
受け入れながら
楽しんで生きていこうと
思っています。


リーディングでも

詩弦さんから
愛のあるメッセージで
アドバイスをいただけて
元気が出ました。

ヒーリングと合わせて、感謝です!


守護霊さんからのメッセージを
肝に命じて母性愛と
父性愛のバランスを取りながら


新たなことに
チャレンジしていきたいと
思います。


また、今後とも 
家族共々よろしくお願いします。


MAさん


このところ
不眠が続いていたのですが、

かといって
入眠剤を使うのも気が進まず。


どうにか改善したいと思いながら

もんもんとしながら
過ごしていました。


ネットで検索して
辿り着いた詩弦さんのサイト。


どのセッションがいいのかと
見ているときに
エネルギー調整が目に留まり、
迷わず申し込んでました。


セッションを受けた初日から、
すっと眠りについて
爆睡していました。


いつもなら、浅眠的で
2~3時間ごとに目が覚めて、
枕元の時計の時間を見るたびに


「まだ、こんな時間・・」
と、がっくりきたり(涙) 


そこから眠れずだったのですが、
セッション後、それが無くなり、
ぐっすり眠れるようになりました。

ありがとうございます。


それから、お通じも良くなって
びっくりするぐらい、
立派なものが出ましたよ。


下腹部もスッキリぺったんこ。



 

Wish:個人セッションご利用案内