なぜ先祖供養が大切なのか

スピリチュアル ヒーリングメニュー


人は誰もが 皆、


過去生 を 通して
今生も 経験してきた事柄から

そのときに感じた思いや
感情が 潜在意識に記憶され、


DNAに 反映して 生まれます。


そのため

過去生のカルマ(たましいの課題)と
家系のカルマも DNAで
受け継いで生まれてくるわけです。





両親を16代さかのぼると
50万人以上になる先祖がいるので


自分の家系の中で繰り返されている。

と 思うことは、ありませんか?

 

 人間関係

 

●家族間のすれちがい
●不登校
●いじめやハラスメントにあう
●浮気や不倫
●異性関係の乱れ
●恋愛がうまくいかない
●結婚が まとまらない
●結婚生活の悩みを抱える
●結婚と離婚を繰り返す
●子供に当たってしまう
↑虐待に繋がることも


相手を変えては

人間関係で
同じ悩みを繰り返します。

 

 仕事・人生

 

●人や物、状況への執着
●仕事が長続きしない(転職グセ)
●抱えきれない仕事を振られる
●無気力で行動につながらない
●借金等、お金にまつわる苦労

 

 健康・病気

 

●同じ病気をする
●同じ場所にケガをする
●原因がわからない病気
(再発を含む)

●病気がちや虚弱体質
●事故や災難に遭いやすい
●人や周りの影響を受けやすい
●不妊・流産を繰り返す

 

 家系

 

●女系家族(男子が育たない)etc
●大酒のみ・酒乱
●事件や問題を起こしやすい
●事故死や自死など怪死が続く


👆様々な現れ方をするので、
主なものを挙げています。


このように
家族の歴史というものは


子孫に
様々な影響を与えますから


先祖の色々な問題は
法則性をもって
子孫に現れてくるのです。


✔出世できなかった。
✔手柄を横取りされた。
✔嫁姑問題。
✔一家離散することになった。


先祖を羨んだり

自分たちの幸せを阻まれたなどで
ねたむマイナスエネルギーから

子孫の幸せを阻む
原因になるケースが
よく見受けられるんです。


いさかいや、すれ違いなど、
夫婦仲を通じて現れたり、

子供や孫が
同じ経緯を辿る場合は、

家庭内暴力や、いじめ、不登校、
ひきこもりなどで現れます。


この場合

お墓や 仏壇の供養だけでは
長い年月が かかってしまいます。


そもそも、
死後は魂の存在になるので、
お墓や佛壇に故人や先祖は
居ません。


だから、そうなる仕組みと
背景を理解する必要が
あるわけです。

 

 先祖供養の利点

 


継承してきたカルマや 病、
繰り返してきたパターンだけでなく、
恩恵を知ることにも つながります。


怖れて 放置していることで
繰り返されるので

気づいたら取り組むことで、
その後の人生が大きく変わります!



こうした悩みやトラブルも

浄化によって影響を受けにくく、
そして、少なくなります。


ネガティブで
後退的な遺伝子のスイッチを切り

ポジティブで 建設的なスイッチを
オンにすることで


継承した好ましくない遺伝や
病を癒し、
潜在能力を 開花させます。



また、科学物質や
ストレスによるダメージを
受けがちな現代人にとって
大きな助けになります。


そして、 本来の自分を
ありのままに生きていく爽快感を
思い切り堪能していけるよう、
変容の扉を開いていきます。


イシス  3回:15000円


膨大な数の先祖が居ますし、
3世代前までの浄化は必要なので
5回で受ける方が良いですね。


受け取るエネルギーは
時間に比例します。


5回 で お申込みの場合は
5000円 割引させていただき、
20000円にて承ります。


申込みフォームの
イシス 3回を選択の上、
メッセージ覧に5回希望と
ご記入ください。 



 セッション名:イシスの由来

 

セッション名のイシスは
エジプトの月の女神で

過去生から恐れを表面化し、
答えを導き出すための洞察力を
授けてくれます。



セッションの主旨は


DNAレベルの調整をしながら
家系で繰り返してきた流れに
終止符を打つよう促します。


無意識の葛藤を手放し、
窮屈にしていた心を解放。
自分らしく生きることを
容易にします。