マリッジバランス:ドルチェの内容

マリッジバランス

 
下記のような傾向が出てくると
「気づいてサイン」を発しています。


●人の親切を受け入れられない。
●人への不信感がぬぐえない。


●説明できない欠乏感がある。

●何かにつけて
「つらい」と 感じることが多い。
●自分を含めて愛を感じられない。
●自己批判や他者批判をする。
●孤独を感じるが収めるすべが
分からない。 


ここでサインを無視していたり、
気づかないふりをしていると、

そのサインですら
感じ取ることが出来なくなります。


このヒーリングでは、
心と身体のバランスを取り、
自分や他者、
起こる出来事に対して
受けいれる器を広げます。

「なぜ、そうなったのか?」


そこに思い至る経緯を踏みながら


理解の元に受け入れることを
メインにセッションを
進めていきます。




愛と調和、共感、理解力。

自分や周囲との調和。


これが出来ることは、
心と身体のバランスが
取れている状態です。


人の気持ちが分かる人であり、
相手と同じ立場で考えられるので

人の幸せや 苦しみも
自分のことのように感じます。


滞っている出来事や
感情の流れをスムーズにするには

この【受け入れる器】
広げていくことで

全ての物事が円滑になっていきます。


そうすると
自然でオープンな状態になるので、 
無理せず自分らしく開放できるんです。


恨みや裁く心を手放しながら、
自分を内面的に強くし、

心が本当に望む方向に
フォーカスしながら、
あなたの望みと つながります。


自分への愛を 感じながらも
相手への愛も感じるので

双方の愛が交差する瞬間と感覚は、
言葉にならない幸福を感じると
思いますよ。


心と頭が柔軟になると、
人は、安らかで落ち着き、
ゆったりと人生を
楽しめるようになるのです。


心が何にも とらわれず、
心豊かで あれば、
平和で穏やかな状態に
なるからです。


このセッションでは

あなたが本当に知りたかった喜びや

人としての在り方、
生きたかった人生を生きられるように、
内側にある力を引き出し活性化します。

 

 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1)自分や周囲との調和

(2)相手と同じ立場で考えられる

(3)物事の流れを円滑にする

(4)ハートの声を大事にできる

(5)自分らしく自然で居られる

(6)平和で穏やかな気持ちになる

(7)内面的に強くなる

(8)自分の人生を楽しめるようになる

(9)起こる出来事や変化を受けいれられる


自分も他者も受け入れられて、
自分に起こっていることや、
これから起こる変化も
受け入れられるようになります。


真の癒やしと心の解放は、
そこから始まります。



●セッション料金 3回 :15,000円
●全ステップ 一括 :45,000円


ヒーリング5回希望の方は
5000円オフの20,000円で
承ります。


申し込みフォームの3回を
チェックの上、
5回希望と記入くださいね 。


💌申し込みフォーム