マリッジバランス:レガートの内容

マリッジバランス

 

過去の体験からの感情と
記憶を癒やし、
自分と他人の境界線を保ちながら、
自分も他者も赦す過程を踏みます。


トラウマや心の傷というと、
深く傷ついた体験だけでは
ありません。


他者からの心ない言葉や挫折、
失敗の経験なども

そのときの状態によっては
トラウマや心の傷になります。


不安・恐れ・不満・愚痴・悲観的、
自責や他責など、
自分を含めて他者についても
思い当たることが、ありませんか?


人は、心理的に健康なら、
誠意ある人に不満や疑いを持ったり、
責めたり詰め寄ったりしないのです。


ただ、傷ついた記憶が あっても、
どう対処していいかが分からず、

そのまま やり過ごしながら
人は成長していきます。


これは、親や肉親、教師。

コーチやカウンセラー、
占い師や鑑定士、
医師や教師など、
権威のある人からのハラスメント。

周囲の人の何気ない言葉からも
多いんです。


過去のクライアントさんにも、
他サイトで受けたセッションで
傷ついた体験を持つ方が
数名いらっしゃいました。


わたしも、男女併せて
数名から受けた経験があります。
(書けないような内容も・・・)


居心地の悪いまま、
その時の心の傷が癒されずにいると、

心の傷が尾を引いて
無意識に思考パターンになります。


やり取りの中で傷ついた印象は、
心の奥に深く刻まれ、
組み合わさって

一つのイメージとして
自分の中に出来あがるからです。


その傷ついた記憶と経験から
自らを守る手段を作っていきますが

それが傷を深める原因になることに
気づかずに過ごしていきます。


自分だけでなく、家族や愛する人、
友人や関わる人を傷つけることになり、

気づいたら、
様々な問題を抱えています。


傷から生じた、
自分のネガティブな部分が
相手や自分を
攻撃する対象になるので

自分だけでなく、
相手や周囲の人たちをも、
傷つけることになるわけです。




ときには、感情を爆発させて
相手に当たり散らすことも
ありますが

本人は気づいていないことが
大半なんです・・・。


自分は被害者と思っていたけど

加害者になっている場面は、
至るところで見られます。


ヒーリングを受ける経緯で

親や他者との領域と、
自分の領域を
分けて守る方法を体得し、
自己表現が出来るよう促します。


対人間で
健全でオープンな関係を築き、
取り巻く人間関係の緩和にも、
役立ちますよ。

 

 問題を解決で期待できる変化

 

(1)怒り、怖れ、悲しみや不信の払拭
(2)憎しみ、嫌悪感、罪悪感から解放
(3)イエス・ノー!を言えるようになる
(4)罪悪感から解放される
(5)人との関わりがラクになる
(6)自分らしく表現できるようになる
(7)自分の人生を生きられるようになる

 

 問題を放置し続ける弊害

 

(1)自らの女性性・男性性を否定し、
  嫌悪する

(2)男性や女性と感情的な対立を生む
(3)愛が得られないように感じる
(4)自分だけが損をしているように感じる
(5)欠乏感や無価値感を抱える
(6)人からの愛や親切を受け取れない
(7)頑なさや執着を生むことになる


憎しみや悲しみ、苛立ち、不安、
怒りのエネルギーを解消することで
身体の不調にも変化が 現れます。


好ましくない関係を解き放ち、
建設的で健全な関係を築くことで

新しい愛や体験、豊かさ、
チャンスを招きいれ、男女問わず、
新たな出会いと
好ましい関係性を引き寄せます。



●セッション料金 3回 :15,000円

●全ステップ 一括 :45,000円


ヒーリング5回希望の方は
5000円オフの
20,000円で承ります。


申し込みフォームの3回を
チェックの上、
5回希望と記入くださいね。


💌申し込みフォーム