マリッジバランス:フォルテの感想

マリッジバランスの感想 よろこびの声


アンジェラさん

 

詩弦さんに教えてもらった、
被害者・加害者のワークで

最初、加害者のワークしか
出来なかったのですが、


被害者のワークができるように
なりました。


被害者意識の感情は、
私が散々、使ってきたので
理解は出来ました


少しだけですが

全体に対する理解というものが
芽生え始めました。





私は、今世では、
本当にいつも、
困ったら誰かが現れて
救って下さり、


どんな時にでも、誰かが現れて
お金を支払って下さり、

お金と人に困らない人生を
頂いています。


それは、私の過去世での映像で


お金や物を どんどん
配り歩いていたからなんだと 
わかりました


沢山の過去世を思い出し

混乱もしましたが、
愛ある私の姿が見えて
安堵した事が何度もありました。


マリッジバランスが終わった段階で

ぐるぐると
色んな考えに触れる事ができて
私の中が変化しています。



私の中の加害者への恨みの形が
急に変わりました。


自分のまいた種は
刈り取るために
また生まれ変わって、
違う形で出会って、

その人を許す過程を学ぶ。

とでも 言うのでしょうか〜


親や 結婚相手や子供が、
何かしらの過去世で
何かとても大変な事があって

今世で それを償うと言うことが
あるのかも知れないと
思った次第です。


人間の生きる意味を
探求していくうちに

加害者、被害者に
理解が出てきました。




Wish:個人セッションご利用案内