ペアレンツコースの感想

よろこびの声 自己実現コースの感想


STさん

 

申し込みした時から
好転反応が起こり

両親への
過去の経験を思い出して
違和感が出てきましたが、


フタをしてきた
自分の深い感情を
感じていくために
必要だったのだと思います。


そうしていたら、
県外に住む両親から
珍しく交互に電話があり、

しばらくぶりに
話す機会を持てました。


両親との関係に
変化があったのは
その後からですがり、

母との30年前の
不快な記憶が癒され、
コミニュケーションが
楽になりました。


これまでの全てが
癒されていっているのを実感して、
有難いと思っています。


お舅さん、
お姑さんと会っても、
相手の立場に立つ事が
出来てきました。


私は愛されている。

という事が分かった気がします。


過去生からの
被害者意識を溶かして、
次に進めそうです。




紫月さんは

わたしが書いた、
どんなことにも

いつも気持ちに寄り添い、
的確なアドバイスを頂きまして、
心よりお礼を申し上げます


紫月さんから
ヒーリングを受けられて、
本当に良かったと思っています。




Wish:個人セッションご利用案内