セクシュアリティー

ヒーリングメニュー


性エネルギーは

生命を宿し育み、
生み出すエネルギーですから


そのエネルギーが枯渇すると


女性としても男性としても、
魅力も半減してしまいます。


性エネルギーが枯渇すると


身体的な面では
性的活力の低下や疲れやすさ。


便秘や下痢。

子宮や卵巣の疾患。


不正出血や月経過多、
子宮内部が はがれ落ちるなどで
現れることもあります。





精神的な面では


他人を批判したり責めてしまう。

自分を軽んじ、自己卑下する。

うまくいかないと関係を断つなど、
極端な行動に出ることもあります。


自分の思い通りにいかないと、
相手や周りを恨んだりします。

 

 改善すると、 こうなります

 

力のコントロールが可能になり、
物事に柔軟に対処していますし、

自己変革のための気づきになります。


30歳を過ぎると年々、
生殖器の機能も低下するので、
フェロモンの低下につながるため、

しっかりとしたケアが必要なんです。


男性にとっても女性にとっても

性エネルギーに溢れている事は、
究極の自分磨きです。



特に、性行為は

エネルギー的に
情熱と相手への愛があることで、
2人を結びつける大切な役割があり、
より強い結びつきを作ります。


夫婦になると

長い関係性から
同居人のようになったり


行為がない方が楽。


義務や、
おつきあいで仕方なくでは
寂しいし、苦痛だし、
辛くありませんか?


ますます行為が嫌になり


その精神状態は
身体にも悪影響を及ぼしますから

もう一度、恋愛時代を思い出し、
刺激し合える必要があると
思います。

 

 こんな お悩みの方に

 

(1)女性としての魅力を高めたい
(2)婦人科系の疾患を患っている
(3)セックスレスが続いている
(4)性に対する不安や恐れがある
(5)罪悪感や恥の概念を持っている
(6)性行為が嫌、不快。 
(7)昔のような2人に戻りたい
(8)自分の性的魅力に自信がない
(9)相手に性的魅力を感じなくなった
(10)子供を望んでいる
(11)人間関係の悩みがある
(12)パワー不足で疲れやすい
(13)感情にムラがある
(14)愛し愛される喜びを感じたい



性行為への罪悪感や恥の概念、
不安や 恐れがある方は手放し、

エネルギーチャージして
性的な魅力アップにつなげます。


肝心の相手に性欲が なければ
効果が半減しますので、

相手の生命力を高めるヒーリングも
同時に施していきます。


★パートナーなど相手のある方は

 お相手のお名前(フルネーム)と
 生年月日を お知らせください。

 

 

 その他の期待できる変化

 

行動することへの恐れと
性に関するブロックの解放で

新しいものを創造していく力が
生み出されるので

仕事にも人生にも活かされます。


(1)アイディア が わく
(2)企画したり、創造力の活性化
(3)感情のムラが無くなる
(4)心が穏やかでいられる
(5)理解と思いやりで接することが出来る
(6)気づきの促進で精神的な成長を得る
(7)パワーのコントロールが出来る
(8)疲れにくくなる


結果として、
円滑な人間関係を学びながら
発展させていける変化に
繋がります。


【 身体面の改善と緩和 】


(1)消化不良・便秘・下痢
(2)子宮や卵巣など、婦人病
(3)気管支炎・ぜんそく・高血圧


快方に向かう効果が
期待できるでしょう。

 

 魅力的な自分を引き出す

 

男であること、女であることを
楽しめる自分でいられるよう

体内に愛とフェロモンの
エネルギーをチャージして、

魅力的な自分になりませんか?


セッション後、
夫婦関係が円満になった。


義母に子どもを預けて
夫婦で出かけられた。

(それまでは言い出せなかった)


10数年ぶりに
夫と手を繋いで歩けた。


娘も自分も
同じ子宮の病気があり、
毎年の定期検診が憂鬱だったけど


セッション後、予後も良く、
検診の必要もないぐらいになったと、
喜びの声もいただいています。



3回:15000円


💌申し込み



Wish:個人セッションご利用案内