浄化ヒーリング

ヒーリングメニュー

ストレスの多い現代では

病気・心配・不安、
恐れ・疑い・嫌悪・怒り


常習化した好ましくない癖や


中毒のような症状を持つ方が
多いです。 

 

 好ましくない習慣や中毒症状

 

●薬や飲酒、食べ物、衝動買い。
●ギャンブル、夜更かし。
●過食、間食を止められない。
●寝酒しないと眠れない。
●ジュースやお菓子の飲食・・等。


このヒーリングでは


体内毒素を排出しながら
本来のエネルギーに戻すため、

否定的なエネルギーや
自己嫌悪を変質させます。

 

 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1) 蓄積した体内毒素の排出
(2) 生きづらさから解放
(3) マイナス思考の変容
(4) 根強い恐れや 常習化の克服
(5) 物事に柔軟に対応できる


わたし自身、
ヒーリングを受けたら


「 なんや体が 軽くなったなぁ 」


と思い、体重を 量ってみたら
1.5キロ 減ってました。


特に 何もしていませんし、
普通に3食いただいてましたが


毒素の排出もあるので
「これでかな」 と 納得。




個人差は ありますが
セッション後、わたしのように
体重に現れる人もいると
思います。


課題 が 違うので
個人差がありますが

精神的・肉体的・感情的と
霊的なレベルに現れるわけです。



 

 変容プロセスが加速

 

マイナスエネルギーの浄化で


人生を より良く生きるために
必要な知恵を体得していき、
変容のプロセスが 加速します。


思考が望まない方向に
動いていくときの助けとなり

安らぎのある生き方が出来るよう、
守ってくれると思います。


浄化して、愛で満たされると、
現実を動かす強い力になります。


強いだけでは折れるので、
しなやかな強さは必要ですね。



わたし自身
3回1クールを4回 受け取る中で


心配や、不安要素があっても
乗り越えれるようになったので、

恐れや圧倒され無くなりました。


柔軟に様々な状況に
挑戦していけるようになり、

勇気も持てるようになり、
余計なものを
ごっそり、そぎ落せました。



● 3回:15000円


💌申し込み



Wish:個人セッションご利用案内