慢性的な腰痛に悩んでいます。

質問リスト


激痛ではありませんが、
腰の痛みがあり、
慢性的に痛みます。


腰痛の原因のひとつに


腰は、
不安で進めないときにも
痛みます。

足の痛みは
変化への恐れもあるし


性器官や排泄器官なら
希望が持てない。



手放せない感情や、
思い込みがある等ですね。

どのパーツであっても
エネルギー不足を起こすので、
新たなことを実行したり、
挑戦しづらくなります。


長い時間をかけて
作り上げた思考の癖と
行動のパターンですから、
いっぺんに変化は難しいです。


また、いっぺんに激変すると
トラウマになることもあり、
危険です(汗)


わたしのところでは、
トラウマを作らずに
解放していきます。

それが
カルマ を解消することでも
あるからです。

 

 日常で気をつける点

 

●ゆったりと入浴する。
●おいしいものをいただく。
●好きな音楽を聴く。
●趣味に時間を費やす。
●自然を感じながらの散策。

自分にやさしく接して
変化していく時間を
与えてあげてくださいね🌼




心と身体は、つながっています。


そうした意味でも、
体調不良という形で、
身体はメッセージを送ります。


無自覚な自分の心の課題を知って、
対策を講じていくことは
この先の人生を豊かにしますよ。


自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを
お腹いぱい愉しみたい貴方の
ターニングポイントに
ブースターコース


無自覚な傾向や、
繰り返すパターンを解放して、
本来の生き方をしたい人に☆


こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を
力強く後押しします。



思考や感情の曇りを取り払い、
あたらしい純粋な曇りのない目で
物事を観ることができると

心から望むことを現実化します。


貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを
作り出してください。