ブースターコース

自己実現コース


あなたの これまでの人生で

同じ繰り返しのパターンは、
ありませんか?


仕事や恋愛、
人間関係だけではなく


季節の変わり目に体調を崩したり、
必ず風邪をひいたり花粉症など、
身体面の変化も

繰り返しのパターンに入ります。


●同じところに、よくケガをする。

●同じ病気を何度もする。

●同じところを手術する。



女性の場合は、
子宮や卵巣疾患が多いですし


男女問わず多いのが
歯を含む骨に関わる疾患も


繰り返しのパターンなんですね。


繰り返すパターンでは


言葉や感情、思ったことなど、
わたしたちの日々の行いや

のちに体験する結果の原因になり、
前世での行いも含まれます。


良いことも悪いことも。

あなたが無自覚でも無意識でも。


思ったり考えたこと、
言ったことや行動の全ては
のちに体験するわけです。


それは、気づくように促され、
学ぶために必要だからです。



これは、
永遠に変わらない宇宙法則で


あなたや
家族の過去の経験のために

罰せられたり、
幸せを阻むものではありません。


あなたや家族、関わる人への
気づきをもたらす愛の法則であり

心と身体を解放するものです。

 

 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1)繰り返すパターンの原因を知る
(2)決めてきた生き方が出来るようになる
(3)生まれてきた意味と目的、課題を知る
(4)愛を持って見られるようになる
(5)変化の波に乗れるようになる
(6)自分で答えを得られるようになる


あなたの心の奥底にある
根深い原因に働きかけ、

繰り返すパターンの原因を知り、

今回の人生の
過去からのトラウマを
ゆっくりと解放していきます。


自分でも
気づいてなかったパターンや
信念、行動、思考の癖を
明らかにし


それらを知り、認めることで
今生に生まれてきた意味と目的、
何が今の課題か 知ることが
出来ます。

(その時々で 課題は変わります)




マイナス要素の
根本的な原因を知り、
その原因を取り除くことで

宇宙の流れに沿った、
変化の波に乗れるように
なるでしょう。


🚩カルマは人生の課題 



現時点で取り組む課題を知り


その処し方を
自分で答えを得るように
促していきます。


無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから解放されて、
あなた本来の生き方をしたい人に☆



🚩根深いものは
数回に渡って浄化し、
解放していく必要があります。




●3 回 15,000円 
●5回 20,000円(▲5000円)

申し込み時に
5回希望 と 記載ください。



 

Wish:個人セッションご利用案内