(出勤前に目まい)(意欲低下)
(ミスが増える)(違和感)など、
何かおかしいと思い始めたのは
1年ほど前だが


生き霊か、その他の霊に
憑かれているのでは?と、
気になっています。


体調的には
首から肩にかけてのコリや
痛みが あります。

 

 場所は人の思念を記憶している 



わたしたちは
直接・間接に関わらず、
あらゆる人と
関わりを持つので、
互いに影響を与え合いながら
生きています。

その中でも、
人が集まる場所 
人の想念を記憶しているので


日々、浄化をしていないと
残留エネルギー と なって
留まり続けます。

悪口、ぐち、不平、不満、
嫉妬や妬み、後悔、
被害者意識、罪悪感など、
否定的なエネルギーが
最たるもので

こうした否定的なエネルギーは、
そこに集まる人たちに影響を与え、
主に肩や首の不調として現れます。


表現しようのない体の重たさや
気持ちの沈み方などで
現れますから、
通勤拒否になったり、
心身ともに
シンドイ状態になります。

職場などでは、
辞めた方の
残留思念が残っていると、
あとに残った人たちに
仕事をさせないように
体調不良として
目に見える形で
支障が出たりします。




わたしのところでは、
本来のエネルギーの状態に
戻しながら自分軸を
保っていけるように整えます。


そういう意味では、
他者や惑星の影響を受けにくく、
変動しなくなる状態を目指します。

その過程で
必要な気づきを促しながら
本当の手助けをしています。

💎魔法ではないので
ある程度の回数は必要ですよ。 

 

 自分軸を保てることが基本

 


オーラの浄化は 良いですよ。

オーラを きれいにして
自然に人も
チャンスも引き寄せ
望む現実を作りたいときに
お勧めのセッションです。

人生の波に乗って、
あなたのハートの望みを
叶えてください。




あなたが正しい道に進み、
生きたい人生を築けることを
願っていますね。

こころに風を入れて

リラックスしながら
自分の生き方や
選択を信頼できる感覚を
体験してください。