マリッジバランス:ドルチェの感想

マリッジバランスの感想 よろこびの声


いずみさん

 

ざわざわした違和感と、
自分を認められず、
責め立てていた声が、
やっと消えました。


いつの頃からか、母のことを
重く感じていた自分にも気づき

母から、わたしの幸せを
奪われていた感じも出てきて・・・


母が大好きだったはずなのに

でも、その気持ちの底には、
母を独占できなかった寂しさと、
認めてもらいたかった気持ちが
あったことに気づきました。


だから、子供のころから
無意識に、がんばっていたことも。




今回のセッションで

今まで がんばったから、
もう、自分の人生を生きよう。

と 踏ん切りが つきました。


気づいてみれば

何ということもないようでも、
ここに至るまでの道のりが
長かった。


それも、自分でどうにかしよう。
という気持ちがあったからですよね。


でも、今回、紫月さんに
セッションをお願いして。

お願いしようと決心してから、
気持ちが楽になっていました。


詩弦さんが仰ってましたが


「ヒーリング中には
全然違うテーマが出てくることもある」

ということで、どんなんだろう?

と、楽しみにはしていましたが
キョーレツなものが出てきましたよ!


過去の不快な記憶が
蘇ることだけではなく、
その原因となった相手との遭遇!


忘れようとして
目をそらしてきたことだけに
ざわつきましたし

心に重たく、のしかかるものでした。


もう少し、じっくり
母とのことを癒したいので、
もうワンクール受けてから
フォルテに行きたいと思います。

よろしく、お願いします。


アイリスさん

セッションは初めてで、
どれから受けたら良いのか分からず、
詩弦さんに問い合せしたら、
すぐにお返事 くださって。


それも、丁寧で分かりやすく
説明していただいて、
その人柄が文章の
あちらこちらに感じられます。


そんな最初のやり取りもあって、
安心して
ヒーリングを進めていけました。


ドルチェを受けてから

心が穏やかになったことは
まぎれもない事実。


「自分の中心にいる」

そんな感覚があり安定感もあります。

自分軸と言うのでしょうか。


今までは、言いたいことを言えず、
いつも人の顔色を伺っていた自分が
嘘のようで
驚きながらも うれしい変化です。


日常の暮らしの中では
小さな気づきが沢山あって、
子どもたちとの関係も
良くなりました。


いっしょに過ごす時間を
愛しく感じる毎日って
本当に幸せなことなんですね。


夫との関係も

コミュニケーションが
スムーズになったためもあり、
とても穏やかです。


自身の気持ちが落ち着いていることで
よい関係を築けているのでしょうね。


小さな気付きの積み重ねの中で、
自分が変わっていっていると
感じていますし、

わたしの変化に伴って
家族も周囲との関係も
円滑になっています。


家庭でも、職場でも、
そして、両親とのことも、

こんなに
穏やかな日々が送れていること・・・


数ケ月前の自分からは、
想像できませんでした。


自分らしくいられることに
喜びを感じています。


素敵なヒーリングを、
ありがとうございます。

詩弦さんとのご縁に感謝しています。


みゆきさん


数秘や癒しの五段階のご説明で、
私は第3段階からの移行期だ
と いう事が分かりました。


何とか挫折しながらも
ヒーリングを続けてきて、
本当にありがとう。
良かったなと思えました。


私は正しい道を歩んでいるのだ。
と いう 魂に響いた感じがしています。


イベントを通じて
偽ツインの手口に
まんまとハマってしまったけど

詩弦さんのヒーリングに
出会えたおかげで、
からくりが見えて、
カタルシスで縁を切ることが
出来ました。


人間の想いとは、
なんと恐ろしいものか~
まだ諦めてへんかったんかと~


アンジェラ時代の父親に対しては、
怒りが湧いてしまい、
これが、いつか外せるのか?
という不安がある程です。


まさか、私の中に
こんなにも
怒りや憎しみがあったとは、
逆に驚いていて、
びっくりする程です。


それでも
逃げる訳にはいきませんので、
前回のフォローメールで
教えてくださった、
怒りを解放するワークを続けます。


このような
自分の深い所をさらけ出せて、
いつも、すっと、さり気なく
アドバイスを下さる方に出会えて、
本当に助かっております。





Wish:個人セッションご利用案内