マリッジバランス:フォルテの内容

マリッジバランス

  

フォルテでは、
依頼者自身のカルマ浄化と
出生時のトラウマを解放します。


今回の人生での課題に
焦点を置くので、
過去生回帰は 行いません。


わたしたちは誰もが皆、
過去生と今生で経験してきた
様々な事柄を通して、
そのときに自身が感じた思いや
感情が 潜在意識に記憶され、
DNAに 反映します。


また、生まれてくるときに
過去生のカルマ(たましいの課題)と
家系のカルマもDNAで継承します。


それは、
わたしたちは皆だれもが
「負の遺産」 を克服するために
生まれてくるからです。


そのため、浄化を通して、
今生でうまくいかなかった恋愛や結婚、
人間関係を癒していく必要性が
あります。


その浄化をせずに
問題は自然に解消しませんから、
気づくまで
取り組むためのサインが
何度も来ます。

 

 エネルギー的な障害物の除去

 

このステップでは

出生時からの
エネルギー的な障害物の除去と
自身のカルマ浄化を同時に進めます。


人生の記憶は胎児期から始めるので

無意識層を癒やすことが
この胎児期のヒーリングなのです。


受胎時に
母親が不安を抱えていたり

夫婦の不和など、
否定的な影響として
出生時に持ってくるからです。


行動・思考・感情など
すべてが影響するので
生後18ケ月までが、
とても大事なんですね。


自分の生き方の
マイナス情報を初期化し、
愛の情報にリセットすることが
大事なわけです。


すると、周囲の人たちへの
感謝の気持ちが湧き上がり

過去の記憶や、
わだかまりも溶けるので、
許すことが
容易になっていきます。


人を支えたり助けたり、
励ましたり、
自然に愛のある言動が
出来るようになります。


子供時代から、
愛に満ちた大人が側にいること。

そのつながりを築くことの大切さ。

であることを、
教えてくれていますよね。


🚩胎児期のヒーリングは、
霊的に目覚めていく最終ステップ


 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1)周囲の人への感謝の気持ちが湧き上がる
(2)自分も他人も許せ、柔軟性が持てる
(3)愛を持った言動が出来るようになる
(4)人のとの繋がりを築く大切さに気づける
(5)今を思い切り楽しめる
(6)より健康的に生きられるようになる
(7)人生の流れがスムーズになる
(8)運気の波に乗れる
(9)願いが実現化していく


本来、不要で
遠回りなプログラムを修正し


あなたを無意識に縛っていた
見えないものから楽になって、
今を思い切り楽しみながら、
より健康的に生きるための
サポートヒーリングです。


生きる上での
マイナス要素をリセットすると、
願いが現実化していきますし


より成長できる人生が
展開していきますよ!



人生の流れが
スムーズになりますから

運気の波に乗れ、
自然に運気アップにも。


今後すべきこと、
心がけることが 明確になり、
今を生きている実感も
得られます。


豊かで調和した愛をもたらして
プラスの人生を
軽やかに生きてください。



●セッション料金 3回 :15,000円
●全ステップ 一括 :45,000円


ヒーリング5回希望の方は
5000円オフの
20,000円で承ります。


申し込みフォームの3回を
チェックの上、
5回希望と記入くださいね。


幸せに生きていくためには、
自分を顧みる努力は大切です。

心の深いところを癒して、
思い描いた人生を生きることで、
迷いがなくなり、肯定的な見方が
出来るようになるんですよ。


💌申し込みフォーム