カタルシスの感想

ヒーリングの感想 よろこびの声


まなみさん


カタルシス、 受け取りました。

海の真ん中で『自由だーっ』
て 叫んでました。 


『会いたい人には会えない』

『生きていれば会える』と、
2つのメッセージも ありました。


『会いたい人には 会えない』は、
亡くなった主人のことですね。 


薄い点線が、
だんだん濃くなって、
線になって今がある。


・・・なんと言いますか、
ブレないものができた。

そんな感じもしたり。

詩弦さんとの出逢いに感謝です。
ありがとうございます。


KMさん

 

以前のわたしなら

嫌な気持ちになって落ち込んで
数日引きずっていましたが


昨日から、
ぐっと変わってきています。


感情コードが切れたようで、
人の念や悪い感情は
入ってこなくなりました。


感情コードのリセットというのは、
こういう感じだと体感しています。





詩弦さんが
メールで書いてくださいましたが


「強くないといけない」というのは

確かに、その通りだと思います。


だから人に頼ってはいけないと
頑張るクセが抜けないで

しんどい思いをしてきたのだと・・・


心で理解すること。

身体で実感すること。


両方が
私には必要だったからだと
思います。


私が自分の封印してきた感情に
向き合う為に

ヒーリングを受けることで

関わる人や家族、親しい人、
先祖にまで癒やしが起こることを

感じています。


そうしたことが
腑に落ちたことで
気が楽になりました。


そして、無料の情報でも
本気で取り組まないと
身につかないこと。


対価として、お金を支払って

信頼できるプロから
セッションを受けていくのが
一番良いのだと
思うようになりました。


ここからまた、
何かを学ぶようなので、
何が出てくるのか、楽しみです。


SKさん


仕事柄、役付きでもあるため、
問題が出ている部下と面談をして
気づいたことがあります。


こだわりの強さやプライドの高さ


その反面、自己肯定感の低さ。


人によっては励ましもしますが、
思考の切り替え方を示したり、
コミュニケーションのとり方など、

詩弦さんに
教えてもらって来たことを
アウトプットしていました。


自らの気付きの機会を
与えてもらったことは
カタルシスの効果ですね。


ありがとうございます。


人間関係で
離れてしまった人もいて、
さびしい感じがありましたが、

その人達から連絡が入り、
コミュニケーションを取る中で

また気づきをもらえました。


このヒーリングで

自分に優しくするということは、
どういうことか。


心配は何もいらなかったこと。


自分から声をかけたり、
かけてもらったことで

安心できたこと。


少しずつでも
着実に変わっていることを
確認しながら
歩んでいこうと思えました。


わたしは今、

自分を信頼することを
学んでいるようです。