マスターコース

自己実現コース


あなたは
自分が何にこだわり、
何に抵抗しているか、
分かっていますか?


何かに対しての拘りは


人を頑なにさせ、
精神的にもバランスを崩します。


お金・恋愛や結婚。

仕事・生きること。

美醜・成功・立身出世。

子供・健康・人間関係・・・


👆上記は主なものを挙げています


何かへの強い拘りがあると、
人は、次に進めません。


あなたが
意識できない部分での拘りを外し、
エゴ(自我に基づく執着)を手放して

心豊かに生きられるよう促すのが
このヒーリングの主旨です。

 

 不要な思考の癖を手放す

 

このセッションでは


本当の幸せや 豊かさ、
生きてる実感を体感しながら、
人生に向き合っていけるよう、
目指します。


不要な思考のクセを手放して、
エネルギーを自由にすることで

穏やかな心の状態に戻し、
悩みを解放していきます。


結婚に対する
こだわりが外れたことで、

このヒーリング後に
パートナーに出会い、

結婚された方も居るんですよ


本当に知りたかった喜びや


人としての在り方、
生きたかった人生を
生きられるように



内側にある力を引き出し
活性化します。


掴み続けてきた不自由から
こざっぱりと解放されて

自分を自由に出せることで
あなたは最高の力を発揮できます。

 

 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1)心の曇りが取れてラクになる

(2)自分に都合の良い解釈を手放せる

(3)心配や不安から距離が置ける

(4)何ごとにも囚われなくなる

(5)願いの現実化がスムーズになる

(6)覚悟を決めて現実を受け容れられる

(7)人を助け、自分も助けることになる

(8)悔いを残さない生き方が出来る


これらは


内在する生命力と
潜在能力を引き出すことで

初めて可能になるのです。





不明な不安を解消して

限られた人生の時間を軽やかに
前に進めていきましょう。


本当の幸せや 豊かさ。


「いま、生きている!」

という喜びと
実感を得る体験をしたい方に☆



🚩根深いものは
数回に渡って浄化し、
解放していく必要があります。


●3回 15,000円
●5回 20,000円(▲5000円)


申し込み時に
5回希望と記載ください。





Wish:個人セッションご利用案内