人は、過去生 だけではなく、
今生でも 経験してきた
様々な事柄を通して


そのときに
自身が感じた思いや感情が
潜在意識に記憶され


DNAに 反映していきます。


そのため、
生まれてくるときに

過去生のカルマ と
家系のカルマも
DNAで 受け継ぎます。


ネガティブで後退的な
遺伝子のスイッチを切り

ポジティブで 建設的な
スイッチをオンにすることで


継承した好ましくない遺伝や
病を癒し、
潜在能力が 開花します。





わたしたちの細胞の
一つ 一つには
そうやって 遺伝され、
残されてきたものがあります。


その全ての記憶を呼び覚まし、
トラウマを癒します。


DNA に刻まれたトラウマから
穏やかに速やかに
解放されることで

生まれもった魂の本質に
立ち返ります。


そうすることで


あなた自身の
本質を取り戻すことに 
つながっていきます。



 

 セッション内容

 

●現状に関わる過去生の記憶を浄化
●人生の青写真を強化&活性
●恐怖や不安を払拭
●先祖から継承した否定的な情報を消去
●継承した遺伝や病を癒し、解放
●DNAレベルの調整



このセッションでは


その全ての記憶を呼び覚まし、
DNAに刻み込まれたトラウマから
速やかに解放されることで

生まれもった魂の本質に
立ち返るよう、促します。


それは、意識を大きく開き、
本来の人間の質を
取り戻すことに、つながります。


そして、本来の自分で
ありのままに生きていく爽快感を
思い切り堪能していけるよう

変容の扉を開いていきます。

 

 ◆◇期待できる変化◆◇

 

(1)継承した好ましくない遺伝や病を癒す
(2)生まれもった本質に立ち返る
(3)見えない重荷や葛藤から解放される
(4)潜在能力の開花
(5)親との関係が変化
(6)家系での繰り返しに終止符を打つ
(7)自分を大切に扱えるようになる
(8)今を楽しみながら健康的に生きられる


見えない心の重荷や葛藤から 
どんどん楽になって

今を思い切り楽しみながら
より健康的に生きるためにも、
お勧めしたいセッションです。



3回 15000円


💌申し込み

 


Wish:個人セッションご利用案内